人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールケーキと東京の味。

今日、近々パパのお誕生日ということもありケーキを買いました。


普段なら行列に並ぶなどゼッタイしないのですが、今日は特別。


ゲットしたブツは。。。。





















堂島ロール

ロールケーキと東京の味。_e0122373_21274572.jpg



すごい評判ですよね!

一度は食べてみたいと思い開店前に行って並びました(といっても20分くらい)

今日1日これを食べる瞬間を思いワクワク♪





でも、





期待が大きすぎました。。。。。






ほら、






ラーメン屋さんなんかもそうじゃない?





食べてみてアレ?。。。。。みたいな。




堂島ロール、ワタシが想像したお味とは違いました。ザンネン








東京へ来て



オシャレな街で、オシャレなお店に入って、話題のものを食べて、いろいろしましたが、まだ

感動するお味には出会っていません。

むしろ田舎のが美味しいものはあったかも。。。と思う今日この頃。

田舎ってダメなものは速攻で淘汰されてしまうからね、人少ないし。





あ、でもこれはあくまで庶民レベルのお話ですので。

それにワタシの舌が地元仕様なだけかもしれないし。。。

田舎モノだから都会に期待しすぎ?(笑)

スバラシイ味のスバラシイお値段のものは都会の方がゼッタイに多いはず。




ちなみにしゅうママの大好きなロールケーキはコチラです。




あ、あと1つ。

東京のケーキって大きいですよね?
by swabydog | 2008-04-01 21:40 | わたくしごと
<< 晴海ふ頭へお散歩。 おっ邪魔~♪ >>