晴海ふ頭へお散歩。

日曜日、とってもいいお天気になりました。




しゅうタバ一家がお散歩に向ったのはコチラ↓



e0122373_17142552.jpg




晴海客船ターミナル。



e0122373_17145139.jpg




こちら、通常ワンコは入れません。




この日はドッグタイムレースというイベントがあり、特別に敷地内にワンコが入れたのです。




ウチは今回のイベントには不参加ですが、参加のお友達の応援という名目で仲間入り♪




e0122373_17194634.jpg




気持ちいい風に吹かれながら



e0122373_17201473.jpg




ターミナル周辺を散策。




ドックタイムレースって要は徒競走なのですが、犬の徒競走を、



















e0122373_17213613.jpg



こ~んなロケーションで行うなんてちょっとステキ☆



結局なんだかんだで応援そっちのけで景色を楽しむ一家^^;



唯一、





e0122373_1724998.jpg


ひっそり陸ちゃんと2ショットを撮り帰って来ました。




なんだか「応援に来た!」と言いつつ記録会の間に徘徊してアッという間に帰ってしまって



みなさまごめんなさい(汗)




このイベント、来月も行われます。

参加しなくてもちょっとお散歩に行くのもいいかもしれません。





ターミナルの隣には公園があり、桜の下でお花見ランチをしている方が沢山いました。

e0122373_1728489.jpg


しゅうと桜の2ショット。

e0122373_17283247.jpg


桜みたいな細かくて沢山咲くお花は撮るの難しいですね。。。。




そういえば、先月のP&G。

タバサは自己最高得点でした。

なのに結果は5位。

パネルゲットならず(涙)

また一段とハイレベルな争いになってきたので特大ゲットは遠のいたかな。。。

来週頑張ろう!










                         ↓ぽちっと
e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                         にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします






そういえば



昨日のロールケーキと同日、パパはお義母様からケーキを頂いてきました。







かご盛りチーズケーキ
e0122373_17385264.jpg





銀のぶどうの白ららオムレット
e0122373_1741184.jpg





こちら、美味しかったです☆
サッパリしててヨーグルトのようなお味。
濃い目のチーズケーキがお好みの方には物足りないかもしれませんが、甘さ控えめで
goodデス♪
[PR]
by swabydog | 2008-04-02 17:33 | おでかけ | Comments(8)
Commented by さえ at 2008-04-02 22:34 x
しゅう君と桜の2ショット、すごく素敵♪ お見合い写真のよう~(笑)
ドックタイムレースっていうのがあるんですね。面白そう!
しゅう君とタバサちゃんは出ないんですか?(*^_^*)
Commented by 天ママ at 2008-04-03 19:02 x
晴海、景色もいいしお天気も気持ちよさそう♪
桜としゅうくんいいねえ☆
この時期お花見ランチいいですね~!
ここんとこ天家は土日の朝、天の散歩がてら朝食持って近くの平和の森公園へ出かけていったりますよー。花見兼ねてけっこういいもんです♪
↓堂島ロール‥ちょっと気になってたけどまだ食べたことありません。
そっかぁ、買わなくてもいっかって思っちゃった(笑)。
そしてP&G来週行くのね?タバちゃん頑張ってね~!
Commented by めるもママ at 2008-04-04 23:50 x
晴海客船ターミナルって、ワンコNGだったんですか?!
知らなかったです!それと、こんなイベントがあることも。来年は近いし是非行こうっと♪

そして、私にとっては、ココは懐かしい場所です(笑)
37歳で中型バイクの免許を取得して、東京に来てすぐにしたことは、ビックスクーターを買いました!そして、この辺は車の通りがすくないので、バイクの練習をしました(笑)

↓堂島ロール!
じゃなかった、その前にしゅうタバパパさん、
 お誕生日おめでとうございます♪

お話もどって、イマイチでしたか。。
私も、凄く気になってた一品です。。

ほんで、私も東京に来て、美味しいヾ(*^Å^*)ノって感動したってありません。最近では、実家に帰ったら、あれ食べよう!って楽しみだったりします。東京のお味が合わない私は、きっと、堂島ドールも高崎のケーキ屋さんの方が美味しいかも?!って思うだろうな。。
Commented by monroe10 at 2008-04-05 17:04
この日は、来てくれてありがとう~!
見たことあるなぁ。。。って思っていたら、しゅうタバ家だったわ(笑)

あの後は、公園で遊んだの?
私も、晴海って以外に良い所だなぁって思ったわ♪
我が区からも近いし、桜が終れば人も少なくなると思うから
結構穴場かもね^m^

タバちゃん、残念だったね(T_T)
しかし、ハイレベル過ぎだよ~
300p台じゃなくて400pが、バンバン出しちゃうなんて
絶対変だよ(笑)

明日は、よろしくね~
タバちゃん、パネルゲッチュー頑張ってね!

私は、レアーの籠盛りが大好きだけどコレは新商品なのかな?
今度買ってみようっと♪
Commented by swabydog at 2008-04-05 17:54
>さえさん
わぁ!お見合い写真?(笑)
ちと撮るのが遅かったなぁ~。。。しゅうはオカマだもんなぁw
全然モテないしゅうだけどこの写真持参すれば少しはマシかしら?^^;

>ドックタイムレースっていうのがあるんですね
そうなんですよ!みなさん楽しく参加しつつ。。。。燃えてマス(笑)
ハル君はかけっこどお?しゅうは闘争心とかゼロなので全然ダメでぇ~~す^^v

タバサは「ボール投げ」がありんだけどそっちに参加してます。
明日行ってきます!
Commented by swabydog at 2008-04-05 18:00
>めるもママさん
そうそう、敷地内は基本ダメみたい。
この日も建物の中には入らなかったな。。。。
でも隣の公園歩いたり、海見たりしてるだけでもいい気持ちですよ☆
このイベントを晴海でやるのは今回がはじめてなの。
今後もやるみたいだしお台場から近いし、ターミナルに入れるし遊びにくるのもいいかもしれませんよ♪

>お誕生日おめでとうございます
ありがとうございます。伝えときます^^;
ロールね。。。まぁ美味しいんだと思います。でも、あまりにも期待が大きくて、「こんなスポンジでこんなクリームで。。。。」と想像を膨らませ過ぎてたんだと思います。

>感動したってありません
まるもママさんもそーですかー。。。。
でも多分美味しいものはありんです。知らないだけで。。。
お互いパパにおねだりして大枚はたいでもらいましょうか(笑)
Commented by swabydog at 2008-04-05 18:05
>天ママさん
>天の散歩がてら朝食持って近くの平和の森公園へ。。。
わぁ!ステキ☆晴海もいいけど近所でそうして過ごせるのはサイコーね!
我が家がやろうとしたら、起きて→作って→準備して→夕方 だわきっと(笑)

>買わなくてもいっかって思っちゃった
あのねー、多分美味しいんだと思う(笑)
でも並ぶことはないと思う(笑笑)
みんなが飽きた頃に並ばずに買うのがいいカンジ^^;

>タバちゃん頑張ってね~
ありがとう!タバちゃん頑張ってくるよぉ~~!!
Commented by swabydog at 2008-04-05 18:13
>陸ママさん
この間は応援にならない応援で恐縮です^^;
あの周りを少し散歩してその後お台場でご飯食べて帰りました~
それにしても。。。。
みんなが「走りにくい」と言っている晴海会場、しゅうタバちょっとチャンスかしら?(笑)なん~んて、そもそもちゃんと走らないんだからダメよねw

>タバちゃん、残念だったね(T_T)
風太君の出現で益々パネルが遠のく気配(涙)
こうなったらいっぱい参加して強者がみぃ~~んな欠席する日を待つ。もしくは丸の中狙いしかないわ(笑)
明日も陸ちゃん参加なのね~♪こちらこそどうぞよろしくです。
陸ちゃんも今度は400点越えてきそう><
ああ。。。タバちゃん。。。。


だってさだってさ、1ミスが命取りって世界なんだもん。。。。

>籠盛りが大好きだけど。。。
これって有名なの?
ワタシは大好きなお味だったぁ~~~
<< サクラ~♪ ロールケーキと東京の味。 >>