サクラ~♪

やっぱりこの時期はサクラネタですよね。


東京ってサクラがイッパイありますね。


田舎ってのは自然は多いけど意外とサクラってのは特定の場所に行かないと見られません。


チョット忙しくしていたりすると「あ、今年はサクラ見てない。。。」なんてことになります。



そう、田舎は雑木林と杉林と単なる荒地は多いのですが、ソメイヨシノが植えてある所って


のはないもんなんです。






しゅうタバ家の周辺も街路樹にサクラがたくさん植わっています。



e0122373_1343941.jpg


2ワンと一緒にお散歩花見です♪


我が家の半径300メートル以内には、

e0122373_136452.jpg

こんなとこや


e0122373_1362982.jpg

こんなとこや


e0122373_1381767.jpg

こんなとこや


e0122373_138421.jpg


こんなとこがあり、サクラを堪能できます^^






e0122373_1391534.jpg


今週で花は終わりですね。葉っぱが生え始めていました。



こちら鳩さん。

e0122373_1312199.jpg

すごい無防備な鳩で、


2匹の犬を伴った私が50センチくらいまで近づいてもビクともしませんでした。




サクラ吹雪の中のお散歩。

e0122373_13111488.jpg


しゅう君、サクラの香りは楽しめたかな^^










                         ↓ぽちっと
e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
[PR]
by swabydog | 2008-04-05 13:14 | おでかけ | Comments(2)
Commented by めるもママ at 2008-04-06 19:34 x
言われてみれば、東京って、さくらが充実してるかも?!
めるもママ、桜より、花水木の方が好きなんだよね。だから、あまり桜の名所に行こう!ってならないかも。
お台場のチラホラ桜で満足(笑)

タバサちゃん、トップの毛がのびてきたね!
なんだか、東京のワンちゃん!って感じ(←たとえが、変ですかね(^^ゞ)
お外のワンコたちの表情って、本当にいい顔してるよね。
撮るほうは、動きが出てくるので大変だけど。。

しゅうたんの最後の写真なんて、ナイスだしネ♪

↓パパに大枚!ナイスアイディアです(*´艸`)
Commented by swabydog at 2008-04-08 22:22
>めるもママさん
>タバサちゃん、トップの毛がのびてきたね
そうでしょ?^^ここからが頑張りどこね!!
皆様に「フワフワでカワイイ♪」などと言われその気になりこのままアフロでいいかなぁ~なぁ~んて思いそうになったり^^;
でもまだまだガマンします><

ほんと、外出ってワンコはすっごく楽しいのね☆
しゅうはクンクン、タバサは爆走。。。それぞれ楽しみ方は違うけど、一番いいお顔になる瞬間ですね^^
<< タバサの「サクラサク☆」 晴海ふ頭へお散歩。 >>