ドッグラン堪能♪

気が着けば、もう5月ですね。



ご無沙汰しております。



先週末はみんなでワタシの実家のある茨城に里帰りをしてきました。



クルマで1時間半~2時間とそう遠くない距離。




いつもは寄り道せずにノンストップで行くのですが、今回は守谷SAで休憩。




下りの守谷SAにはドッグランがあります。でも、この日はスルー。




しゅうはパパと少々かけっこ
e0122373_104758.jpg





タバサは。。。。
e0122373_111344.jpg

スッキリ(笑)



そして人間は
e0122373_1224.jpg

スタバを発見したので一休み~♪




テラス席があるのでワンコと一緒に休憩できました。
e0122373_135914.jpg





水戸へ行ったら必ず寄るのはしゅうタバのホームです。
e0122373_161457.jpg

ここはゴルフ場と同じ洋芝なので緑が濃くてとってもキレイです^^




タバサは大好きなデカボール
e0122373_1113989.jpg

e0122373_1135340.jpg





しゅうは自由に駆け回り
e0122373_1125953.jpg





時々は一緒に遊んだり
e0122373_1132428.jpg





しゅうは約4年、タバサは3年通ったこのランが大好きです。


今はもう年に数回しか行けなくなってしまったけれど、楽しいこの場所を忘れません。


昔と同じように楽しそうに遊びます^^


この楽しそうに遊ぶ姿を見てるとワタシのとってもウレシイのです♪




で、



疲れた頃にやっと実家に到着。

疲れ切った2ワンは
e0122373_1193192.jpg
 
e0122373_1194728.jpg

爆睡(笑)



翌日はワタシが友人のお見舞いに行くなど忙しかったため父の2ワンをあずけておでかけ。


ゴロウな亡くなって約ひと月。


ゴロウの代わりにしゅうタバに父のお相手をしてもらいました。


ずっと行きたかった犬の散歩。父はこの日3回もしゅうタバを連れ出し楽しんだようです(笑)





そうそう、今回の帰省でワタシ、買いたいモノが1つありまして、買いました。



e0122373_1254568.jpg


どら弁。ワンコ用のお弁当です。

中身はレトルトのスープとパンを合わせるリゾット仕立て。

おやつのおせんべいも入っていました。

ちゃんとカロリー表示もあるし食べさせやすかったですよ~。






                         ↓ぽちっと
e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
[PR]
by swabydog | 2008-05-03 01:28 | おでかけ | Comments(0)
<< 洗足池公園。 念願の! >>