人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗足池公園。

久しぶりに2ワンと電車でおでかけしました。



行き先は洗足池公園。



ブログで陸ちゃんがお花見に行ったというのを見て以来気になっていた所です。



意外に近い所になると判明したのでパパを誘ってお散歩です^^



駅を出て歩道橋を渡るともう公園です。



洗足池公園。_e0122373_21441445.jpg

池の湖畔が遊歩道になったかんじなのですが、たくさんの木々でほとんどが木陰。



イッパイ桜が咲いているのもいいけど、暑い季節でも日差しを避けてお散歩できそうな



ところでした。



洗足池公園。_e0122373_2146052.jpg


意外と和風な感じで、

洗足池公園。_e0122373_21462985.jpg


こんな橋もあったり。

洗足池公園。_e0122373_21465839.jpg


夜は怖そうだけどなかなか静かでいい公園です。

池ではボートにも乗れますよぉ~^^




ひとしきり歩いた後、近くのカフェでランチ。
洗足池公園。_e0122373_21491068.jpg

オムライスカフェさん。

こちら、ワンコも赤ちゃんも大歓迎だそうです。(店内わんOKです)

しゅうタバにはお水のサービスがありました。



食後は腹ごなしに駅前の商店街をウロウロ。




すると、



洗足池公園。_e0122373_2215913.jpg




パピヨン発見!




このパピちゃん、魚屋さんの看板犬。


クルマや自転車が行き交う道路を目の前にノーリードで店先に座っています。


とっても大人しくて人懐こいワンちゃん♪


でも、このワンちゃんにはヒミツがあるんです。


それは。。。。。




洗足池公園。_e0122373_21583577.jpg


でかパピさ~~ん

しゅうと体高が変わりません。



しかもちょっとぽっちゃりさん(笑)



ん~~~しゅうよりもかなりwtはありそうだぞ!



時々両隣のお店の看板犬を勤めてはおやつをいただいてるそうで^^



しゅうが威張っても全く怒らずとっても優しくてガウガウなんてしないイイコでした~










                         ↓ぽちっと
洗足池公園。_e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
by swabydog | 2008-05-04 22:04 | 公園
<< 千葉@すいらんへ ドッグラン堪能♪ >>