完治してお散歩♪

前回少しお話したしゅうのデキモノ。




先日、昨年同様に摘出手術をしました。




手術当日、帰宅したしゅうは前回同様元気がなく弱々しく。。。



e0122373_20391059.jpg




今日、めでたく抜糸を済ませエリカラ生活とおさらばしました。



2週間、お散歩もお遊びもガマンしたしゅう。



暑かったけど自由になったしゅうのためにランチついでのお散歩にパパと2ワンで出かけ



ました。



e0122373_2044050.jpg




向った先は天王洲。ビルと運河でもう少し風が吹いて気持ちいいかと思ったのですが、



風はあまりなく、運河沿いも日が当たって暑い暑い(汗汗)




だけど
e0122373_21143510.jpg




しゅうにお付き合いして色々ガマンしたタバサも久しぶりに楽しそうです^^



ランチをしたのはコチラ
e0122373_2118176.jpg




お、今日はおりこうさんのしゅう。
e0122373_21174867.jpg




こちらのランチ、サラダ・パン・パスタorパニーニ・ドリンクで1000円とお手頃です♪



食事の後は少しお散歩、しかし暑くて写真を撮るのもままならないママ。。。。



暑いの大キライなしゅうタバママにしては今日は頑張りました!!



散歩の後はあまりの暑さにスタバでフラペチーノを。



e0122373_2124422.jpg



お久しぶりのりあちゃんとりあ弟君、ママにお付き合いしてもらいました。



りあママ、暑い中突然の呼び出しにお付き合いありがとう。






                         ↓ぽちっと
e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                        にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
[PR]
by swabydog | 2008-08-02 21:27 | おでかけ | Comments(0)
<< ママは心配で心配で。。。 ブログ4周年 >>