人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたい めでたい ♪

少し前のことになりますが、



ワタシ宛に1通のハガキが届きました。



以前働いていた病院の後輩からでした。彼女は確かワタシより5歳くらい年下、ワタシの働い




ていた病棟の新卒として配属されてきたのが出会いです。




今だから言いますが、彼女の女優さんのような名前に、配属前から先輩達は「いったいどん




なコなんだろう。。。」とワクワクしていました。




今だから言いますが、配属されてきたあなたのあまりにも学生気分の抜けない、「今時の女




の子」なふるまいに度肝を抜かれていました。




今だから言いますが「コイツは本当に看護師としてモノになるのか」と全員がハラハラしてい




ました。でも、そんなあなたは失敗をしてもなぜか憎めない存在でもありました。




いつからかあなたがワタシの一人暮らしのアパートにしょっちゅうご飯を食べにくるようになっ




て、短い間だったけれど楽しかったね。あなたが夜突然電話してきて「今夜は一人で寝たくな





いので泊まりに行ってもいいですか~?」と一緒の布団に寝たこと、今でもよく覚えています。




そんなあなたは今でもワタシにとっては妹のように可愛く、心配な存在です。




あれから何年もの月日が流れて、ワタシもあなたももう三十路(笑)




さぞ大人になったことでしょう^^




ワタシも約2年前に結婚し、あなたのこんな知らせが届くことを待っていましたよ。




めでたい めでたい ♪_e0122373_1482554.jpg





                       結婚おめでとう



                     末永く仲よく、お幸せに☆











                         ↓ぽちっと
めでたい めでたい ♪_e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                        にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
by swabydog | 2008-08-06 14:09 | わたくしごと
<< 手作りカフェマット ママは心配で心配で。。。 >>