人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢旅行~その3~

ゲレンデを降りていくとドッグランがあります。



軽井沢旅行~その3~_e0122373_23535444.jpg

らんは二つに仕切られていて右側が小型犬用です。



こう見ると左側の半分以下の広さですが、
軽井沢旅行~その3~_e0122373_23552720.jpg





それでも十分過ぎる広さです。
軽井沢旅行~その3~_e0122373_23573055.jpg




しゅうは大きいワンが怖いし、タバサはしゅう以外のワンはは受付ませんが、
軽井沢旅行~その3~_e0122373_23583739.jpg

ランに来るとこうしてうれしそうに走り回って、



こんなにいいお顔になって
軽井沢旅行~その3~_e0122373_23592882.jpg




ワタシもパパもうれしくなります^^
軽井沢旅行~その3~_e0122373_23594755.jpg




ここのラン、ゲレンデに一角にあるので、当然傾斜しています。



下→上へ走らせるとあっと言う間にゼィゼィになります(笑)



そうそう、入り口近くにはプールもありました。
軽井沢旅行~その3~_e0122373_035917.jpg




泳げる広さではありませんが、地下水なのか水は常時出ていて水は常にキレイだし



クールダウンには最適だと思います。




ランを満喫した後は、白糸の滝に向いました。
軽井沢旅行~その3~_e0122373_0273797.jpg




滝は木々に囲まれた山のなかで緑のニオイとマイナスイオンを胸イッパイ吸えます♪



軽井沢旅行~その3~_e0122373_0295881.jpg




昨夜の寝不足&ラン疲れでもしゅうタバ頑張って歩きました。
軽井沢旅行~その3~_e0122373_030513.jpg


軽井沢旅行~その3~_e0122373_0311048.jpg




帰り道。



軽井沢旅行~その3~_e0122373_0313692.jpg

とうとうしゅうはパパに抱っこをおねだり^^;



お疲れがピークに達してしまったようです。



この後、旧軽井沢まで戻ったのですが、しゅうタバお疲れ&お天気も怪しくなってきたので



途中見つけた木陰の駐車場にクルマを止め2ワンにはお休みいただきパパと2人でランチ



に行きました。



ランチのお店は川上庵です。
テラス席ワンOKです。
軽井沢旅行~その3~_e0122373_0364211.jpg




注文したのは天せいろ(並)
軽井沢旅行~その3~_e0122373_037296.jpg

おそばはもちろん美味しかったですが、お野菜の天ぷらがなかなかぐ~でした♪



おそばを食べている間にスコールのような雨が。




でもたべてお店を出る頃にはもう青空。ラッキーでした^^v



2ワンの居ぬ間に旧軽銀座でショッピング。浅野屋でパンを買ったり、ジャム屋さんで試食



したり。お土産も買い東京へ。



あ~~あ、涼しかったなぁ~



もうちょっと居たかったなぁ~(笑)









                 長々お付き合いありがとうございました。
                          ↓ぽちっと
軽井沢旅行~その3~_e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
by swabydog | 2008-08-29 00:48 | 旅行
<< カサカサ。 軽井沢旅行~その2~ >>