ワンコと動物園&二子玉♪  その1

土曜日は爽やかないいお天気。



e0122373_16511449.jpg




もちろんカメラを持ってパパと2ワンとお出かけです。



向った先は動物園(驚)!



そう、本日はワンコと動物園です♪



こちらの夢見ヶ崎動物園は駐車場無料、入園料無料、ワンコOKの小動物園なのです!
e0122373_16553717.jpg





小高い丘の上の小動物園。飼われているのは鳥とサルと馬と鹿が数種類。




白熊やライオンなどはいませんが、ワタシの標準ズームレンズでも十分楽しめる近さに動物



達がいます。



e0122373_16593739.jpg

e0122373_16595237.jpg




ナントシマウマまでいます。
e0122373_17154.jpg

つい最近シマウマの赤ちゃんが誕生したそうです。



この日は残念ながら外に出てきていませんでした。



ロバさんやヤギ?さんなどは触ることができます(モチロン無料)



触れる動物と見るやどこでも何でも触りまくろうとするパパには天国!

e0122373_174563.jpg



あまりの勢いに動物達どん引き^^;
e0122373_1744572.jpg

てか、他に触ってるの子供しかいませんけど。。。。



e0122373_1755282.jpg


ペンギンなんかもいてこれまたすごく近くで見ることができます。



動物園の周囲は公園や広場になっていて、ジュースやお菓子が買える売店もあり小さい子に



はとっても楽しそうな所でした。



しゅうタバは動物どうかな。。。って思ったけど、こちらが何も言わなければ全く無関心でお散



歩のように歩けました。他にワンちゃんが来てお散歩を楽しんでいましたよ~



e0122373_1710421.jpg



広場にはこんな木のトンネルも^^



e0122373_17111951.jpg



外出の時はワタシの足元から離れないタバサはいつものアングルでパチリ。



うん、今日もいい笑顔です♪



さぁ、今度は二子玉へ移動だよ~~



                                                    つづく






                         ↓ぽちっと
e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
[PR]
by swabydog | 2008-09-28 17:17 | おでかけ
<< ワンコと動物園&二子玉♪ その2 大好物の。。。 >>