人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOBUSATASITEMASU。

こんばんは。



ご無沙汰いたしております。



どうもサボリ癖が治りません(汗汗)



また頑張って少しずつサボっていた間のご報告をします♪






もう1ヶ月以上前になってしまいましたが、しゅうタバ家恒例のすいらんでのP&GOに参加



してきました。



GOBUSATASITEMASU。_e0122373_22473044.jpg

タバサはお友達には全く興味なくボールでひとしきり遊んで。



GOBUSATASITEMASU。_e0122373_22485519.jpg

しゅうは大好きな陸ちゃんを遊びに誘い。



GOBUSATASITEMASU。_e0122373_22493882.jpg

パパは片思いの魔裟斗君にラブラブ攻撃^^;



そしてタバサはこの日もP&G頑張りました!



かなり危うい場面もありましたが結果は
GOBUSATASITEMASU。_e0122373_22532135.jpg

3位入賞~☆ ↑photoby陸ママ



タバサ、今回もよく頑張りました!




次こそはパパに頑張ってもらって450点越えしたいなぁ~~w



*楽しむことに重きをおいてしまったので一緒に参加していたお友達の写真はほとんど
  ありません、ごめんなさい。



                         ↓ぽちっと
GOBUSATASITEMASU。_e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
by swabydog | 2008-11-12 23:00 | P&G
<< 里帰り① 貴重な。。。 >>