人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰り①

また一月ちょっと前の話題です。^^;



しゅうタバママ、なんだかんだで暑いしで夏に里帰りしなかったので先月水戸に里帰り



してきました。



しゅうタバを連れていっぱい行きたい所があるし、会いたい人もいるのですが、今回も




パパのお仕事の都合で1泊だけになってしまったので叶いませんでした(トホホ・・・)



実家に行く前にまずは少しお買い物。



里帰り①_e0122373_22211873.jpg

こちら地元ではメジャーなホームセンターのペットショップ。



とぉ~~っても広いのです。



そしてもちろん
里帰り①_e0122373_22224026.jpg

ペット専用カートでしゅうタバも入れます。



こちら、ママが里帰りの際は是非寄りたい場所の1つです。



しゅうタバはここでカートに乗ってお買い物の練習をしました。だから時々忘れないように



練習したいのです^^ 今回も忘れることなく上手にカートできてました☆


おやつやおもちゃを物色した後はランチです。



水戸はワンコの入れるお店が少ないのでいつもこのお店です。
里帰り①_e0122373_22262539.jpg




里帰り①_e0122373_22271024.jpg

しゅうタバにはお水のサービスがあります。



ここは屋根が大きいから雨をしのげるし、カーテンもストーブもあるので冬でもテラスで



お食事できます。強い見方です♪



ランチの後は大きな公園で少しお散歩。
里帰り①_e0122373_2230453.jpg




しゅうタバにとって「公園に行く?」といえばこの公園です。亡きゴロウ君ともよく一緒に散



歩しました。



里帰り①_e0122373_22313058.jpg

パパと走って



里帰り①_e0122373_223214.jpg

里帰り①_e0122373_22322157.jpg

途中で会ったお散歩中のワンとご挨拶して



里帰り①_e0122373_22332359.jpg

タバサのいつもの笑顔shot^^ ちょっとお顔が影になっちゃってゴメンねタバちゃん。



里帰り①_e0122373_2234364.jpg

長いドライブ、お買い物、ランチと退屈だった2ワンの気分転換も終わり日が暮れてきた



のでこれから実家へ向いまーす。







                         ↓ぽちっと
里帰り①_e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
by swabydog | 2008-11-18 22:44 | おでかけ
<< 里帰り② GOBUSATASITEMASU。 >>