里帰り②

夕方にはママの実家へ到着。



私がリラックスしているからかまだ数回しか来たことのない新しいお家でも
e0122373_2264658.jpg

くつろぎモード♪



e0122373_227886.jpg

くつろぎモード♪


ゴロウ君がいない実家で、2ワンは「誰か足りない。。。」と思っているのかいないのか、



e0122373_2281312.jpg

おふざけモード^^;



e0122373_229524.jpg

場所が変わったってパパの隣をガッチリキープ!



じぃじにだって遊んでもらいます!
e0122373_22575291.jpg




タバサも恐る恐るだけどじぃじとお遊び♪
e0122373_22584933.jpg




じぃじにはお散歩にもイッパイ連れていってもらってしゅうタバ大満足。



家以外の場所では物音に敏感になってしまう2ワンもこの日は朝までグッスリでした^^





                         ↓ぽちっと
e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
[PR]
by swabydog | 2008-11-20 23:02 | おでかけ | Comments(2)
Commented by めるもママ at 2008-11-20 23:39 x
そうなんだよね。。

めるもも、どこかに泊まりに行くと、ちょっとした物音で起きちゃうけど、
実家は、大丈夫なんだよね~。
たまにしか行かないのに?!
多分、私たちが寛いでるから、ワンズたちも、ちゃんと感じてるんだろうね♪
すごいよね~!!わんこって♪


しゅうたんのパパの隣をがっちりキープ♪
なんとも微笑ましい(*´艸`)

タバサちゃんも楽しそうだし、
なんだかんだ、実家は、天国だね♪(いろんな意味で(笑))
Commented by swabydog at 2008-11-21 20:08
>めるもママさん
そ~~なんですよぉ!めるもちゃんもやっぱり実家は落ち着くのね。
タバサなんかは特に家族以外の人のことは警戒するのですが、実家は少しそれが緩いかも?と思います。
亡きゴロウは私が突然連れていったしゅうタバをその日からすっごく可愛がってくれました。
ワンコってしゃべらなくてもその関係ってものが空気でわかっちゃうものなのかもしれませんね。。。

>実家は、天国だね♪
天国天国~♪♪
<< アクティブしゅう君 里帰り① >>