大人パークに行ってきた!

連休中日の23日、しゅうタバ家の姿はお台場にありました。



e0122373_16251798.jpg




目的はフジテレビのイベント大人パーク
e0122373_16275569.jpg




e0122373_16345793.jpg




今回はDeco's Dog Cafeのブースがありまして、ドッグカフェや健康相談、記念撮影など



ができるのです。



e0122373_16294345.jpg

今日はカートで出陣のタバちゃん。



人ごみはワタワタしてしまうので必需品です。



しゅうタバ家のこの日1番のお目当ては「愛犬と一緒に!山岸伸の“ほのぼのフォトサービ




ス”(無料)」   無料!(笑)



しゅうタバの順番は先行予約の16番目。



e0122373_16364041.jpg

とってもおりこうに待ちます!無料ですから!!



写真の出来は。。。。。



でもね、でもね、無料なのに汗だくになりながら1組1組手を抜かずみんながカメラ目線に



なるまで頑張ってくれていました。写真はプリントしてくれるのですが、3カットもありました。



まぁ~モデルがモデルなので写り云々は抜きにプロのカメラマンさんの動きやモデルとの



コミニュケーションの撮り方などなどパパと関心しまくりの大満足でした。



写真を受け取るまでに少々待ち時間があったので↓こちらに挑戦。
e0122373_16545259.jpg

これまた無料(爆)



Decoのスコーンにクリームでデコレーションをしてカップケーキ風に仕上げます。
e0122373_1657678.jpg




e0122373_16572760.jpg

製作中のしゅうタバ。食い入るように見つめています^^;



e0122373_16584129.jpg




どうして自分が食べられるものがわかるのでしょうか(謎)
e0122373_16591872.jpg




こちらが仕上がったカップケーキ。
e0122373_1771964.jpg

無事壊さずに持って返れました。



全て手作りしなくても、既成のものを上手く使うって手もあるんだなぁなんてちょっと発見。



e0122373_1792932.jpg


Decoさん、とってもステキなイベントでした☆


また来年もお願いしますね、小倉さん。(とくダネ!




                         ↓ぽちっと
e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
[PR]
by swabydog | 2008-11-24 17:15 | おでかけ | Comments(4)
Commented by 島田佳奈@Choco at 2008-11-24 18:51 x
Decoのブース、行ったのねーーー!
あたしもメルマガでチェックしてて、かなり行きたかった!
(しかし連休はカンヅメ仕事……orz)

まーウチのコは写真嫌いなんで、撮影は無理だと諦めてたけど(笑)
Commented by swabydog at 2008-11-24 22:22
>ちょこちゃん
をを~~!お久しぶり!!
ブログ観てるよぉ♪でも読み逃げでゴメンね^^;
お仕事忙しそうねぇ、商売繁盛繁盛で頑張って☆

Decoのブース、けっこう楽しかったよ!
次回もまたあるといいね^^
写真、けっこう一生懸命撮ってくれてたよ。エディもきっとバッチリ撮れたはず^^v次回に期待だね。
Commented by めるもママ at 2008-11-25 22:38 x
え?!
写真、そんなにこんでたの!?
私が行った日は、すぐにとってくれて、
しかも、頼み込まれるようにお菓子作りに参加した!って感じだったんです。やっぱり、連休って中の日がお出かけ日和だんだろうね。。

お菓子、壊さずに持って帰れたんだね!!
私、よくかいていっぱいクリームだのジャムだのとのせたから、余計に壊れたのかも。。。

てか、本当に、なんで、食べれるって解るんだろうね(笑)

よく、しゅうタバパパさんカート、オーケーしたねん(*´艸`)
Commented by swabydog at 2008-11-26 19:39
>めるもママさん
結構沢山並んでいたよ!人もワンコもけっこうイッパイだった~
お天気良かったしみんな行くなら日曜って思ってたかもね。
お菓子作りも少しだけ待ったよ。
行列って人が人を呼ぶじゃない?ワタシ達の後はもっと待ったかも~

そうそう、めるもちゃんの記事見て「絶対無傷で持ち帰ろう」って決めてたの(笑)事前情報、とっても参考になったわぁ~アリガト♪

カートはね、階段の昇り降り以外はパパはノータッチ^^;
でもやっぱりキャリー担いであるくより断然楽チン~♪
ほら、ウチは2匹じゃない、どうしたって一人1匹だからね。。。
<< お台場 おまけ。 アクティブしゅう君 >>