人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ワンののんびり平日

月に1回はあることなのであまりネタにしていませんが、



先日タバサが今月のトリミングを済ませました。



2ワンののんびり平日_e0122373_16255210.jpg

お耳の毛を少し短くカット。もう少しボリュームダウンしてもいいかなって思っていたのですが、



ワタシがアレコレ注文するからでしょうか、担当トリマーさんは慎重です^^;



そのおかげで、また1月タバサの顔を眺めながらこの先のカットを考えられます。



2ワンののんびり平日_e0122373_16281332.jpg

しゅうはというと、



先日タバサ用に買ったキャリーが気に入ったようで、朝からバッグの中で昼寝。



2ワンののんびり平日_e0122373_16352185.jpg

呼んだって首だけ出して出てくる気配なし。。。



2ワンののんびり平日_e0122373_1637866.jpg

タバサの指定席はソファ。



平日は夕方になるまでだいたいこうしてお昼寝三昧です。



                         ↓ぽちっと
2ワンののんびり平日_e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
by swabydog | 2008-11-26 16:54 | 日常
<< プチダイエット。 お台場 おまけ。 >>