初一人ドライブとジンジャークッキー♪

え~、ここのところ色々あったしゅうタバ家。



実はめでたくクルマも買い替えました。MTからATへ。



ワタシ、免許を取得したのはAT限定というカテゴリが作られる前のこと。
(前といっても1年前くらいですヨ)



いちおMTで免許を取得したにもかかわらず、教習所以来MT車には乗っていませんでほぼ



AT限定状態^^;



結婚、転居の時に年数が浅くキレイなパパのMT車を残しワタシの車は処分してしまったので



東京に着てからクルマに乗れずにいました。



でもね、やはりクルマがないのは不便。ワタシが乗れないのも不便。



で、このたび念願かなって買い替え♪



田舎の一本道とは違い、東京の道はまだまだ緊張しますが、パパと少しずつ練習中。



e0122373_10315384.jpg




一昨日、とうとう勇気を出して一人ドライブ。



行き先は、ずっと一人でゆっくり行ってみたかったIKEA港北。



結局、欲しいものはなく。。。写真は手ぶらで帰るのも悔しいので買ったクリスマス用のジン



ジャークッキー。クリスマスまで1ヶ月を切ったからか少しお安くなってました。



欲しいものはなかったけれど、行って帰ってこれたので大満足のドライブでした。




                         ↓ぽちっと
e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
[PR]
by swabydog | 2008-11-28 10:38 | わたくしごと | Comments(2)
Commented by めるもママ at 2008-11-29 16:40 x
しゅうタバママさん、エライね~。。
私には、東京の運転はムリです!(キッパリ)
港北まで、一人で運転しただけでも、メチャ立派!
てか、行こうと思う時点で、スゴイ屋。。
自分が、出来ないから、手放しで褒めちゃう私(笑)

私も始めて、ミッションだから運転できないんだ~!って思ってた一人だけど、オートマになっても出来ないので、あまり関係なかったです(爆)

そのかわり、高崎に帰ると水を得た魚のようにブンブンと運転してます(^^ゞ

そして、イケアは意外と欲しいものがない場所だと、私も同感です(*´艸`)

↓ビスケットの写真キレイ☆ミ
Commented by swabydog at 2008-11-30 21:03
>めるもママさん
しゅうママは、「できない」「やりたい」を上回っただけですよ(笑)
それにウチの場合、パパさん走り屋セダン→ミニバンという彼にしてみればスゴイ妥協をしてくれたし、ワタシが一人+2ワンで地元に電車に乗って帰るのはかなりキビシイので頑張らなきゃ^^;

>ビスケットの写真キレイ
ありがとう^^v
最近光使いが少しわかって。。。。
頑張ってまた撮りま~す♪


<< クリスマスイルミネーション プチダイエット。 >>