人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初一人ドライブとジンジャークッキー♪

え~、ここのところ色々あったしゅうタバ家。



実はめでたくクルマも買い替えました。MTからATへ。



ワタシ、免許を取得したのはAT限定というカテゴリが作られる前のこと。
(前といっても1年前くらいですヨ)



いちおMTで免許を取得したにもかかわらず、教習所以来MT車には乗っていませんでほぼ



AT限定状態^^;



結婚、転居の時に年数が浅くキレイなパパのMT車を残しワタシの車は処分してしまったので



東京に着てからクルマに乗れずにいました。



でもね、やはりクルマがないのは不便。ワタシが乗れないのも不便。



で、このたび念願かなって買い替え♪



田舎の一本道とは違い、東京の道はまだまだ緊張しますが、パパと少しずつ練習中。



初一人ドライブとジンジャークッキー♪_e0122373_10315384.jpg




一昨日、とうとう勇気を出して一人ドライブ。



行き先は、ずっと一人でゆっくり行ってみたかったIKEA港北。



結局、欲しいものはなく。。。写真は手ぶらで帰るのも悔しいので買ったクリスマス用のジン



ジャークッキー。クリスマスまで1ヶ月を切ったからか少しお安くなってました。



欲しいものはなかったけれど、行って帰ってこれたので大満足のドライブでした。




                         ↓ぽちっと
初一人ドライブとジンジャークッキー♪_e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
by swabydog | 2008-11-28 10:38 | わたくしごと
<< クリスマスイルミネーション プチダイエット。 >>