城南島へお散歩

昨日はいいお天気なので城南島へお散歩に。



e0122373_14241864.jpg




日差しが温かくて公園には沢山の人が遊びにきていました。



e0122373_142523.jpg




ゆっくり公園を散歩するのは久々だったので2ワンのテンションはアゲアゲ♪



しゅう君はクンクンし放題。



ママはクルマをゲットして、「平日でも広い公園に連れて行ける!」と張り切っていますが、



それよりもなにより、



e0122373_1437249.jpg




2ワンは家族みんな一緒ってのが一番嬉しいみたいです。




                         ↓ぽちっと
e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                        にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
[PR]
by swabydog | 2008-12-01 14:28 | おでかけ | Comments(2)
Commented by めるもママ at 2008-12-01 23:41 x
そうなんだよね。。

勝手に私は、
めるもは、ママっ子って思っているんだけど、
パパも一緒のお散歩は、明らかにテンションが高いです。

てか、うれしそうなんだよね♪

パパは、めるもと二人で散歩に言っても、
二人とも無言だから楽しくないんだよ~って言うの。

パパの場合は、散歩に行きたくないだけだと思うけど(笑)

家族一緒が一番☆ミ

↓テーブルフォト納得!!
どんな光マジックをゲットしたのでしょう♪
今度、直接伝授してもらいます!

ところで、7日ですが、
めるもパパも珍しく一緒に行くと言ってました。
無愛想なパパですが、ヨロシクお願いしますm(__)m

そして、タバサちゃん!
頑張れ~★
ゲット、パネルだぜぇ~!!!

Commented by swabydog at 2008-12-03 10:12
>めるもママさん
そっか~パパはめるもちゃんと2人じゃつまらないのね。パパもみんな一緒がいいんじゃない?^^
てかパパ1人でお散歩する時もあるのね。いつも週末一家揃っての記事しかみたことないからいつでも一緒かとおもったぁ~(笑)

7日はお散歩がてら見に来てください^^
パパも一緒なんて感激!めるもパパはきっとしゅうタバファンなのねぇ~(笑)
<< カレンダー2009 見てたのね。。。 >>