人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうタバ家のお正月報告 ~その1~

皆様



あけましておめでとうございます





さて、



今年はパパが年末ギリギリまでお仕事だったので冬休みといっても世間様より少し短いお休



みとなり比較的ゆっくりと過ごしました。



元旦は毎年恒例、パパの実家へご挨拶に行きお節を頂きました。



その後はのんびり家でゲームなぞして寝正月状態。
しゅうタバ家のお正月報告 ~その1~_e0122373_1663162.jpg




2日は初詣。



しゅうタバも一緒に池上本門寺へ。
しゅうタバ家のお正月報告 ~その1~_e0122373_1672747.jpg




境内では猿回しや
しゅうタバ家のお正月報告 ~その1~_e0122373_1682877.jpg




なにやら踊り?
しゅうタバ家のお正月報告 ~その1~_e0122373_1685286.jpg




などやっていて賑やかです。本堂へのお参りは周囲のご迷惑にならないようしゅうタバは



バッグIN。
しゅうタバ家のお正月報告 ~その1~_e0122373_16957100.jpg




月並みですがみんなの健康をお祈りしました。



さて、お参りが済んだら我が家でイチバン大事な行事、おみくじです。



パパは過去連続5回ほど「凶」を引いた経歴の持ち主。



去年やっと凶を脱出したので今年もがんばってよいのを引いてもらわないとなりません!!



結果は。。。じゃじゃ~ん!
しゅうタバ家のお正月報告 ~その1~_e0122373_1617253.jpg

末吉。。。。。
しかも内容もイマイチ。。。


まぁ凶じゃないからラッキー^^;



ということでしゅうタバ家、今年は波乱の幕開け??



いえいえ、ママのおみくじは内容サイコーだったので今年はママの運だけで行きます!



ということでそんなビミョ~なしゅうタバ家を今年も



よろしくおねがいします。






                         ↓ぽちっと
しゅうタバ家のお正月報告 ~その1~_e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
by swabydog | 2009-01-06 16:21 | おでかけ
<< しゅうタバ家のお正月報告~その2~ 今年最後のお散歩。 >>