しゅう君の恋♪

前回のランでのお話です。



最近気難しくなりランに行ってもなかなかお友達と遊べないしゅう。



久しぶりのホームにはっちゃけ恋までしちゃいました!




お相手はこのお姫様。
e0122373_22133583.jpg

ダルメシアンのダルちゃん(お名前聞けなかったので仮名です^^;)



しゅう君、無謀にもこの赤いカラーの良く似合う色白でスラット背の高いモデル系の美人さん



に一目ぼれです(笑)



e0122373_22162331.jpg

まずは優しくアプローチ。




e0122373_22165088.jpg

お話もダルちゃんの好みに合わせて♪



e0122373_22172860.jpg

普段なら大きなワンコには悲鳴を上げるくせに、こんな時はカッコつけて余裕のフリ(笑)



e0122373_22184410.jpg

こんなにワンコの輪に入っているしゅうは久しぶりです。



さながらストーカーのようにダルちゃんを追いかけ追いかけ追いかけ。。。。



でも。。。。



e0122373_22205024.jpg

ダルちゃんのお好みは大きくて逞しいワンのようで。。。



しゅう君は一度も振り向いてもらえませんでした(涙)



しゅう、今年はもう少しオトコとしても魅力を身に付けた方がいいよ。






                         ↓ぽちっと
e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
[PR]
by swabydog | 2009-01-12 22:23 | おでかけ | Comments(0)
<< ピッチ&ゴーinお台場 しゅうタバ家のお正月報告~その2~ >>