しゅう君都会へ散歩に出かける。

今日はタバサのトリミングDAYでした。タバサのサロンは田園調布。



いつもはしゅうはお留守番で、ワタシは自由が丘でウィンドウショッピングしながら待つのですが、



1年以上も毎月通えば当然飽きもきます。



そこで今日はしゅうに待ち時間お付き合いしてもらいました。



e0122373_20534154.jpg

やってきたのは中目黒。目黒川沿いをテクテクお散歩しながら、



e0122373_20543976.jpg

最初の目的地はSNOBBISH BABIES。



お洋服を見てその後ランチと思ったのですが、丁度お昼時で混雑していたので先にお散歩



することに。



e0122373_20565352.jpg

やってきたのは西郷山公園。ああ、しゅうって待てるのにいいお顔してくれないのよね~。。



e0122373_20575174.jpg

公園おなじみの高台からの眺めを楽しんだ後、旧山手通りへ。



e0122373_20585070.jpg

マダム・トキ。行った事ないけど懐かしい~(笑)



以前、田舎暮らしで代官山が竹下通りのように賑わっていた頃に何度か来たこの通り。



大使館がいっぱいあって、見たことの無いワンコがいっぱい散歩していオシャレなcafe



があっててとっても都会で別世界だと思ったなぁ~(笑)



その場所で自分が犬の散歩をしてるってのも今となっては笑えます。



そう思う一方、以前はあったお店が閉店していたり、
e0122373_2135934.jpg

ステキな結婚式場ができていたりして、時の流れも思いっきり感じてきましたw



この後は戻ってSNOBBISH BABIESでランチ。
e0122373_216628.jpg

タンクは空ですごめんなさい^^;



久々に歩いて疲れたけどあっという間な待ち時間。



しゅう君、2人の時間もいいよね♪お付き合いありがとう。また行こうね^^






                         ↓ぽちっと
e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                        にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
[PR]
by swabydog | 2009-01-26 21:08 | おでかけ | Comments(0)
<< サプライズ! フォトジェニックがやってきた! >>