人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ!

ご無沙汰ぶりです。



しばらくお仕事が立て込んでおりましておサボリしていました。



もう落ち着いたのでまた更新がんばりますね♪






先日、誕生日でもクリスマスでも結婚記念日でもなんでもないのにパパからサプライズなプ



レゼントをいただきました☆



ジャ~ン!
サプライズ!_e0122373_19572617.jpg

以前からワタシが欲しがっていたダイヤのエタニティです♪


本当は遅めのクリスマス的に2008年中に。。。と思っていたけどサイズが品切れで作って



もらっていて遅くなったのだそう。



本当にビックリで超ウレシイ~~~><





パパ、大事にするね、ありがとう^^







                         ↓ぽちっと
サプライズ!_e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
by swabydog | 2009-02-10 20:03 | わたくしごと
<< しゅう君が6歳になりました! しゅう君都会へ散歩に出かける。 >>