お台場デート♪

先日、めるもママさんからウレシイお誘いがありお台場へ行ってきました。



まずはLiving & Diningでランチ。
e0122373_1457204.jpg

めるもママさんとゆっくりお会いするのはこの日がはじめてだったので、今日のところはタバサだけ



を連れて行きました。(しゅう君ゴメン。。。)




e0122373_15373772.jpg

めるもちゃんはとっても大人しくておりこうさんな女の子です^^



うちのガサツな野生児達とは大違い^^;ママ達の長ーいおしゃべりにも静かに付き合って



くれました。



ランチの後はお散歩がてらビーナスフォートまで。この間もママ達のおしゃべりは止まらず(笑)



めるもママさんとは年代も同じくらいだし、北関東暮らしが長かったことなどなど共通点がいろ



いろあってしゅうタバママはかな~きらくにおしゃべりしまくり。



そしてナント、お買い物の後は「お茶でも。。。」とめるも邸のご招待してくださいました☆



ステキなマンションの東京タワーがとってもキレイにみえるステキなお部屋で。。。。




e0122373_1510198.jpg

タバサはガキ大将のごとくめるもちゃんお気に入りのソファを占領!(アワワワッ)



なぜか人のお宅に行くと異常にテンションの上がる我が子達。



e0122373_1514108.jpg


タバサはシッポアゲアゲでめるも邸でも縦横無尽に探索しまくり、めるもちゃんのハウスにも



お邪魔し、おもちゃを一つずつ全部出して遊びまくりました(汗汗)



その間めるもちゃんは怒ることなくおもちゃも全部貸してくれて。。。。(ゴメンネ、メルモチャン)



めるもちゃんもタバサも交わって遊ぶことこそありませんが、オヤツを貰う時だけは一緒に



おすわり♪
e0122373_15192376.jpg




交わらない2匹ではありますが、めるもちゃんの大好きなレバーのおやつを頂いてめでたく



2ショット成功!
e0122373_15274113.jpg

こうして楽しいことを一緒にしていくうちにきっと仲良しになれるよね♪



本当に楽しい1日でした。



今度は是非しゅうも一緒に遊んで下さい。そして舞い踊るしゅう毛にビックリしてくださいw



しゅうタバママの次の目標は「めるもちゃんのカワイイお写真」と撮ることです。



魅力的なおやつ、用意しなくちゃ(笑)






                         ↓ぽちっと
e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
[PR]
by swabydog | 2009-02-21 15:47 | おでかけ | Comments(2)
Commented by めるもママ at 2009-02-23 10:00 x
何度も書いちゃうけど、
楽しかったです(笑)
また、これに懲りずに急なお誘いにのってくださいな♪

それにしても、
同じ部屋で、撮った写真。
F2.8って明るいね!!!
めるもママも、タムロンのレンズ、メチャ欲しいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
X2の方が画素数があるかもしれないけど、
カメラの買い替えは、難しいから、やっぱ、レンズだな♪

ちなみに、
タムロンSP AF 17-50mm F2.8 XR Di IIですか?
マネっこしてもいいかしら???



Commented by swabydog at 2009-02-23 10:37
>めるもママ
いえいえこちらこそ!
いつでも誘ってくださいな♪

レンズ?買っちゃう?♪
ウチのレンズは
TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di
 LD Aspherical [IF] MACRO
です。
キットレンズに比べると少々重量感は増しますが、これ1本でなかなかいい仕事してくれますよ☆(マクロだから寄れるし)
マネっこ大歓迎!
<< 砧公園♪ 家族のハーモニー@ピッチ&ゴー... >>