砧公園♪

2月に入ってまだまだ寒いけれど、なんとなく空気が春めいてきているのでお天気の良い日は



2ワンのお散歩に。



クルマの運転を頑張ろうと思っているワタシ。先日砧公園に行ってまいりました。
e0122373_1044383.jpg

嬉しさにブーちゃん顔で「ハイチーズ」のタバサ^^;



砧公園て広いのだけれど敷地の約半分を占める芝生の広場はワン禁止で残念。。。。
e0122373_10445550.jpge0122373_10452010.jpg
それでも土が多い公園内は2ワンにとって楽しい場所だったようです^^











梅林を発見。
e0122373_10465642.jpg

梅達は満開を過ぎようとしており、少しずつほころびはじめていました。
e0122373_10475410.jpg




遊歩道以外は全部土。
e0122373_10501014.jpg




植えてある木々は広葉樹が多いのか枯れ葉が一面に。
e0122373_10511016.jpg

2ワンはカサカサと枯れ葉の感触を楽しんでいました♪



ぶっちゃけ。。。。



わざわざ来るほどでもなかったけど^^;、でも近所だったらスゴクイイ!
e0122373_10543945.jpg

ワンちゃんいっぱいお散歩にきていました。



最後に、
公園の片隅で春発見。
e0122373_10574145.jpg

日当たりがよいのか芝桜が少しだけ咲いていました。





                         ↓ぽちっと
e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
[PR]
by swabydog | 2009-02-23 10:58 | おでかけ
<< またかよっ!@お台場 お台場デート♪ >>