大井ふ頭中央海浜公園散歩♪

今週もまたお天気が悪いですね。



火曜水曜と雪が降ると言われていた月曜日、運転を頑張っているワタシは2ワンを連れて大井



ふ頭中央海浜公園までお散歩に行ってきました。
e0122373_954225.jpg

無事到着。



e0122373_9584926.jpg

平日の公園は土日とは全く違いすごく静か。



ワンコもパラパラしか見かけず、カメラ片手にゆっくり歩くことができます。



こちらの公園、ワタシは隣接するなぎさの森の方が好きでそちらへGO。
e0122373_103217.jpge0122373_1032677.jpg
















お気に入りの広場や木のトンネル^^
e0122373_10675.jpg




こちらは夕焼けなぎさ。
e0122373_1065928.jpge0122373_1010798.jpg















e0122373_1013239.jpg

この日は少々風が強くてタバちゃんカッパみたいだけど^^;、潮の香りがとっても気持ちいいです♪



e0122373_1016132.jpg

しゅう君クンクン満喫。1週間分クンクンしておいてね(笑)



お散歩はいつもしゅうのクンクンに付き合うカタチになってしまうので、タバサはいつも待ち。



タバサ、いつも待っててくれてありがとね^^



だけど、やっぱりみんな一緒がイチバン楽しいもんね♪
e0122373_10175723.jpg

さ、もう今週はお散歩お休みだぁ~(笑)








                         ↓ぽちっと
e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
[PR]
by swabydog | 2009-03-04 10:25 | おでかけ
<< 本門寺へお散歩 雨の日は。 >>