品川散歩♪

もう春だし、段々日中の寒さが緩んできているのでお散歩づいているしゅうタバママ。




「日曜日は雨が降る」との天気予報だったので、金曜の夜から綿密なルート探索とパーキン



グ探しをして、翌土曜日は朝から張り切って出かけました。




運転を頑張っているワタシは当然一人で行くつもりでしたが、休日にしては早めに起きてきたパ




パが「一緒に行こうかな。。。。」というので急遽4人で。




向ったのは、



天王洲。
e0122373_91238.jpg





そう、前日かなりの雨が降っていたので「きっと公園系はドロドロだろう。」という予想の基、




都会へ出かけたのでした。




まずはスタバに寄り軽く朝食。
e0122373_935482.jpg
e0122373_941835.jpg










そして運河沿いをてくてくお散歩。朝だったのでまだまだ寒かったですが抜けるような青空




で本当にいいお天気♪
e0122373_993095.jpg

e0122373_994772.jpg

こちら色々なドラマでに出てくるレストラン。



e0122373_9134726.jpge0122373_914345.jpg










色々なドラマに出てくる公園を歩き、運河を眺めながらひたすら歩く。



オフィスが多いので土曜日はクルマは通らないし本当に人がいません♪



そして到着したのが
e0122373_9312250.jpge0122373_9314887.jpg
品川インターシティ。











こちらもめちゃくちゃオフィス街なのでまたまた誰もいなぁ~い♪
e0122373_935487.jpg

こんな都会なのに誰もいなくて、人ごみのニガテなタバサだってルンルン歩けちゃいます。




クンクンするには物足りない場所だけど、パパとお散歩でしゅうもルンルン。




ここはビルの間が広場ちっくになっています。大きなビルがいっぱいで、
e0122373_9381575.jpge0122373_9383383.jpg
















今や東京に住んでいるとはいえ、基本公園か住宅地しか歩かない2ワンとママは。。。。



e0122373_9411671.jpge0122373_9413360.jpg



















ひたすら上を見上げてしまうのでした(笑)







                         ↓ぽちっと
e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
[PR]
by swabydog | 2009-03-09 09:45 | おでかけ | Comments(2)
Commented by めるもママ at 2009-03-09 19:13 x
ラブシャーで、どこ???って思ったら、
品川だったんですね(笑)
確かに、この辺、ロケしてたかも♪

オフィス街に行くと見上げるよね!
だから、私、新宿に行くと、首が疲れるもの(爆)

しゅうたんと、タバサちゃんまで見上げるところの写真、
ナイスですo(^^o)(o^^)o

でもって、パパは、やっぱり一緒なのねん☆ミ
Commented by swabydog at 2009-03-10 13:15
>めるもママ
そうそう、なんかこの間見た回でちょろっと出てきて「あ~~。。。」って^^

ビルを見上げてしまうクセ、どうしても抜けません^^;
めるもママもそうなの?よかったぁ~(笑)

パパは行き先がわからなくてもとりあえず「どこ行くの?おれも行く。」と言います。スーパーはワタシが嫌なので連れていかないんですw
<< 今月のピッチ&ゴー@またお台場 本門寺へお散歩 >>