豊洲散歩♪

日曜日は家族全員でお出かけ。



当初の予定はお台場散歩(2ワン撃沈)→豊洲ららぽでショッピング(2ワン車中zzz)のはず



だったのですが、出遅れてしまったせいでお台場の駐車場はどこも満車。。。。



仕方なく豊洲へ直行!
e0122373_2256668.jpg




ワタシ、週末の昼間にららぽに来たのは初めて。



すごい人とワンにビックリ!もしかしてお台場よりもワンコ率高い?ってくらい。



e0122373_2257317.jpg

とはいえららぽで別段することのない我が家の2ワンのためにまずは周辺をお散歩。



e0122373_2332679.jpg

途中こんなものを発見。もう使ってない線路。何線??



どんどん歩いて
e0122373_2259215.jpg

2足歩行で歩いて歩いてたどり着いたのは



e0122373_231825.jpg

晴海トリトン。敷地内はワンコNGなので川沿いの歩道をテクテク。




タバちゃん笑顔はいいんだけど、ママと離れてマテがなかなかできないのが困りもの。
e0122373_2363166.jpg

トリトン内は閑散としていますが、周囲はお散歩の人がたくさんいました。
ジュースを飲んで休憩の後豊洲に引き返しました。



e0122373_2395362.jpg

戻った頃には日が暮れ始めていました。
さぁ~!これからはパパとママの時間だから車の中でゆっくりお休みくださいマセ~♪





                         ↓ぽちっと
e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
[PR]
by swabydog | 2009-03-16 23:10 | おでかけ | Comments(0)
<< パパが。。。。 タバサとバランスボール♪ >>