パパが。。。。

昨日、お散歩途中にパパがWCに行っている間に撮った花の写真。




e0122373_844923.jpg


e0122373_8443133.jpg


e0122373_8444795.jpg


e0122373_845783.jpg


プランター10個分くらい撮っていたと思います。


2匹のワンコを連れて道端の大きなプランターにしゃがみこんでいるおばさん。


怪しかったと思います^^;






                         ↓ぽちっと
e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
[PR]
by swabydog | 2009-03-18 08:48 | わたくしごと | Comments(4)
Commented by Fuuママ at 2009-03-18 20:11 x
こんばんは^^
短時間にこれだけの写真が撮れるのは
やっぱりスゴイですね!

2番目の写真のお花、赤が鮮やかで綺麗ですね。
絵になる一枚ですね♪
私は、コンデジで撮ってしまう始末で
これじゃ上達しませんよね><
Commented by めるもママ at 2009-03-18 23:37 x
マクロレンズならでは!だよね♪
これだけよって、普通シャッターおせないもの。。。
そして、キヤノンの赤は、とってもキレイです♪
おっと(^^ゞ
しゅうタバママさんの腕で(マジ)、
赤がとってもキレイですヾ(*^Å^*)ノ
それと、お花、しゅうタバママさん、好きなんだよね。
めるもママ、花より団子タイプで、どーもこの手のものは、オザナリにシャッターを押してると思う。。。。。

↓ね!近くにいたんだね!!
ちょっと、残念。。。。
それから、トリトン、ワンNGだったの?!
だから、余計にお客様が減っちゃうんだよね。と、思う。
勝どきあたりも新しいマンションが増えてるから、ディンクス&ワンコ単位のファミリーをおざなりにしないほうがいいと思うんだけど。

それにしても、タバサちゃんいい笑顔だわ☆ミ
しゅうたんは、常に後ろ足で歩ってますよ(*´艸`)カワイイ




Commented by swabydog at 2009-03-19 17:35
>Fuumamaさん
いえいえ、まだまだでございます。
やっと入門から初心者になった程度でしょうか^^;
最初はなかなか使い方がわからなくて大変でしょうが、使ううちにFuumamaさんもコンデジでファインダーを覗いてしまうようになりますよ(笑)
Commented by swabydog at 2009-03-19 17:41
>めるもママ
ほんとうにタムちゃんはワタシにとってかなぁ~り優秀なレンズです♪
カンペキじゃないけど、したいことは大体やらせてくれるから便利便利^^
花ってさぁ~、そこに咲いてるだけで美人じゃない?
カワイイお姉さんを見ると撮りたくなる人と同じ気持ちなのかも(笑)
そうは言っても基本、2ワンが居てくれないとカメラを持つ気にはなかなかならいのがほんとのとこです。。。

そう、トリトンNGなのよぉ~(涙)
なんかあそこってオフィスさえ埋まっていればいいのかな?ってくらいお店が。。。どうなるトリトン?!

タバサは本当に外で写真を撮るとニッコリ。しゅうの2足歩行は盛り上がりが伝わるでしょ(笑)
<< 豊洲の復習♪ 豊洲散歩♪ >>