豊洲の復習♪

週末、せっかくパパ付きで行ったので、昨日は復習に2ワンとクルマで豊洲へ。
e0122373_123368.jpg

周囲にマンションが沢山建ったせいでしょうか、ららぽは平日だというのにワンコも子供もけ
っこういるんですね。



それでも週末のような混雑ではなく、
e0122373_1244322.jpg
e0122373_12515.jpg








道草しながら向ったのは
e0122373_1273046.jpg

お仕事中のパパの所。
豊洲近くでお仕事のパパがお昼に抜け出してきてくれました^^

少し一緒に歩いてパパの会社の入ったビルの前でお別れ。
しゅう君名残惜しそうでしたが仕方ない。。。。

よく「留守番は宣言するな」的にことがしつけ本に書いてありますが、ウチは逆。留守番なの
か一緒に行けるのか説明しないと「置いていかれる!」パニックになります。
しゅうはパパやママがいない間、自分がどうしていたらいいのかわからなくなるみたいで、タ
バサはひたすら「ママと離れない!」だけがアタマの中をグルグル(笑)
ま~「万犬に当てはまる方法などない!」という師匠に教わっていたワタシはこういう類話はも
ともとスルーなのですが(アハハ)
ウチの場合、「お仕事」と「お買い物」と「ゴミ捨て」は一緒に行けない言葉。
この時もパパが消えていったビル入り口を名残惜しそうに見ていましたが、「お仕事だよ」と説
明するとあっさり納得、スタスタ歩き始めました(笑)



そうしてららぽへ戻りのんびり散歩のつづき、
e0122373_17445193.jpg

この日はどうしても後ろを向いてしまうしゅう、太陽がまぶしかったかな?^^



e0122373_12291586.jpg

春になるとなぜか毎年気になるイカリマーク♪



e0122373_12314332.jpg

ドック違いの「ナンバーワンドック」(笑)
少し日差しが暑いくらいだったね、もうすっかり春だね♪



                         ↓ぽちっと
e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
[PR]
by swabydog | 2009-03-19 12:35 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ぷぅおやじ at 2009-03-20 11:33 x
はじめまして。
ブログ村から飛んで参りました。
タバサちゃん超可愛いです。
ウチのわんこもタバサちゃんみたいに頭を
伸ばしたいと思っております。
お写真の構図もお上手で見習いたいです。
また、遊びに来ます。ぽつ。
Commented by swabydog at 2009-03-23 13:38
>ぷぅおやじ様
いらっしゃいマセ、コメントありがとうございます。
親なのでタバサは世界一カワイイと思っています(笑)でも家族以外に褒めていただけるのはほんとうにうれしいです、ありがとうごじます^^

>タバサちゃんみたいに頭を伸ばしたいと。。。
伸びかけの中途半端な時期はかなりの忍耐がいります。
でも、最近流行っているし、可愛く結えた時には「超カワエエ~♪」ってもっとラブラブになるのでぜひ挑戦してください^^v

写真は、Myワンコと撮る以外あまり興味がなく上達も激遅ですが頑張っています。また遊びにきてくださいね^^
<< 夕方ちょっとだけ散歩 パパが。。。。 >>