PIE2009

今回はコンデジ写真です。
e0122373_21144571.jpg



今日は2ワンのお留守番してもらってフォト イメージング エキスポ 2009」に行ってきました♪
e0122373_21151896.jpg




午前中のうちに行ったので「平日だからゆっくり見られるかな。。。」などと漠然と思っていたのですが、
e0122373_21185891.jpg

そんなことはなく、すごく賑わっていました(アタリマエカ)



内容についてはHP参照でお願いします。
印象に残ったものを少し撮ってきたのでご紹介。



e0122373_21194276.jpg

ソニーブース。こちらFIFAワールドカップ2010の優勝カップです♪
ソニーではαを1時間貸し出ししてくれます。



e0122373_21253132.jpg

ニコンブース。coolpixがキレイにディスプレイされていました^^



e0122373_21261443.jpg

ペンタックスブース。赤と黒に可愛かったのでパチリ。



Canonブースは撮るの忘れました。。。あ、4月発売のX3を見てくるのも忘れました^^;
あ、そうそう、オリンパスブースでは特設リンクが設置されて浅田舞ちゃん本人の演技が見
られます☆
もちろんしっかり見てきました^^
写真も撮ったのですがブログ掲載NGなので写真はナシです(ザンネン)



レンズやカメラなんかは家電量販店でいつも弄り回しているので実機体験はスルーして、じゃ
あいったい何を見に行ったのかというと、「レベルアップセミナー」に参加してきました。
成果は。。。ワタシのレベルがレベルなのでまぁまぁです。聞かないよりはいいかな程度^^;
なかなか人気なので座ってゆっくり聞きたい方は前時間のセミナーから参加して席をとるくら
いの意気込みで行かないと人気のセミナーはギュウギュウの立ち見になりそうですよ。。。。

他、アクセサリなんかもいっぱい見られますが、色々な場所で写真展をやっているので見て
回るのも楽しかったです^^




とはいえ、いろいろ見た結果、やっぱりワタシはしゅうタバを撮るのだけが楽しいんだなと思った
り(笑)




                         ↓ぽちっと
e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
[PR]
by swabydog | 2009-03-26 21:47 | わたくしごと | Comments(4)
Commented by Fuuママ at 2009-03-27 14:11 x
こんにちは♪
エキスポ行かれたんですねぇ
ネットでチケットもらえるって書いてあったので
行こうと思ったのですが・・・
一人では行けず(笑)
小心者なの・・・

Canonは、kissX3が発売されるんですぇ
ニュースでも言ってましたけど完全に戦略ミスですね><

来年は絶対いくぞーーーーおう!
では、良い週末を♪


Commented by めるもママ at 2009-03-27 23:10 x
なんだか、楽しそう!
てか、エキスポがあったことさえ知らなかった。。。

新しい仕事について一ヶ月。
最初の頃は、あれよこれよと覚えることがあって鈍ってたけど、
すっかり体が、疲労してることに、余裕が出来た今、気が付き、夜は、とっても早く寝てる私(てか、前からだけと(笑))

たまに覗いた、しゅうタバさんブログはサクサクと更新されてて、、時の流れにビックリしてる私です(爆)

X3、もう出るの(@_@)
早いね~!
(てか、それも知れなかった)

でも、やっぱり色々聞いても、撮りたいのは、
しゅうたん、タバサたんよね!
同感ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Commented by swabydog at 2009-03-30 09:58
>Fuumamaさん
ワタシ、わりと一人好きなものでよくパパすら置いて出かけたりします(笑
>一人では行けず(笑
それのが可愛らしくてgoodですよ☆一人好きはしまいには放っておかれますから^^;
X3出ますね。でも私的には買えないのであまり興味なしです。この日もすっかり忘れてチェックしてないし。まぁ少々見たところでボディが変わりないでしょうから^^;

各ブースのイベントは面白そうでした。Fumamaさんも一度は行ってみてください^^
Commented by swabydog at 2009-03-30 10:09
>めるもママ
そうそう、新しい仕事お疲れ様です。
なかなか落ち着けなくて、新しい所に慣れるのは大変だとお察しします。。早寝でなんとか乗り切ってください^^v

X3出るね。でもワタシ的には次回買いかえるとしたらはkissシリーズではないと思うので興味薄(笑)
どうせ買えないのだから見てもしょーがないなぁなんて。。。

機材の展示ばっかじゃないので来年はめるもママも是非行ってみて!近いし(笑)
<< 毎度週末の家族散歩。 普段はくっつかないくせに。。。 >>