人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PIE2009

今回はコンデジ写真です。
PIE2009_e0122373_21144571.jpg



今日は2ワンのお留守番してもらってフォト イメージング エキスポ 2009」に行ってきました♪
PIE2009_e0122373_21151896.jpg




午前中のうちに行ったので「平日だからゆっくり見られるかな。。。」などと漠然と思っていたのですが、
PIE2009_e0122373_21185891.jpg

そんなことはなく、すごく賑わっていました(アタリマエカ)



内容についてはHP参照でお願いします。
印象に残ったものを少し撮ってきたのでご紹介。



PIE2009_e0122373_21194276.jpg

ソニーブース。こちらFIFAワールドカップ2010の優勝カップです♪
ソニーではαを1時間貸し出ししてくれます。



PIE2009_e0122373_21253132.jpg

ニコンブース。coolpixがキレイにディスプレイされていました^^



PIE2009_e0122373_21261443.jpg

ペンタックスブース。赤と黒に可愛かったのでパチリ。



Canonブースは撮るの忘れました。。。あ、4月発売のX3を見てくるのも忘れました^^;
あ、そうそう、オリンパスブースでは特設リンクが設置されて浅田舞ちゃん本人の演技が見
られます☆
もちろんしっかり見てきました^^
写真も撮ったのですがブログ掲載NGなので写真はナシです(ザンネン)



レンズやカメラなんかは家電量販店でいつも弄り回しているので実機体験はスルーして、じゃ
あいったい何を見に行ったのかというと、「レベルアップセミナー」に参加してきました。
成果は。。。ワタシのレベルがレベルなのでまぁまぁです。聞かないよりはいいかな程度^^;
なかなか人気なので座ってゆっくり聞きたい方は前時間のセミナーから参加して席をとるくら
いの意気込みで行かないと人気のセミナーはギュウギュウの立ち見になりそうですよ。。。。

他、アクセサリなんかもいっぱい見られますが、色々な場所で写真展をやっているので見て
回るのも楽しかったです^^




とはいえ、いろいろ見た結果、やっぱりワタシはしゅうタバを撮るのだけが楽しいんだなと思った
り(笑)




                         ↓ぽちっと
PIE2009_e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
by swabydog | 2009-03-26 21:47 | わたくしごと
<< 毎度週末の家族散歩。 普段はくっつかないくせに。。。 >>