毎度週末の家族散歩。

ここはどこ?
e0122373_1091926.jpg





パパは壁打ちに熱中。
e0122373_1095536.jpg

こちら平和島にあるとある公園。
パパが壁打ちをしたいというのでお付き合い。



ちょっとした広場もあるけれど、ゆっくりひとまわりしても10分弱で終了。
e0122373_10105150.jpg

後は壁打ち見学。。。。。



最後に少しだけボール投げをしてこの公園は終了~
e0122373_1013554.jpg

e0122373_1014876.jpg



で、今度はしゅうタバの番。向ったのは、
e0122373_10144419.jpg

京浜島つばさ公園。
歩道の柵が飛行機になっててとってもカワイイ♪



ここは文字通り飛行機を眺められる公園です。



対岸には羽田空港。
e0122373_1017737.jpg

その日の離発着の向きによっては間近で飛行機をみることができます。



e0122373_10184744.jpg

飛行機を見る見晴台のような場所もあり、
縦長?横長?の遊歩道みたいな公園なので往復したらけっこういいお散歩になりました。
この日は着陸してくる飛行機が遠め、離陸は別方向みたいでざんねんながら飛行機は小さく
しか見えませんでした。ざんねん。。。
またリベンジしようね^^



                         ↓ぽちっと
e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                        にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
[PR]
by swabydog | 2009-03-30 10:22 | おでかけ | Comments(2)
Commented by Fuuママ at 2009-03-30 13:19 x
こんにちは♪
昨日はお疲れ様でした^^
うちの子ったら、気が立っててうるさくてすみませんでした。
あと、タイムレースで頭がいっぱいで
気遣いもできなくてすみません><

平和島のとある?公園ですってーーーー
かなり近いんですけど・・・(笑)
パパさんはテニスの壁打ち練習なんですねぇ^^
だからナイスボディなのね☆
お付き合いご苦労様でした。
うちのパパは、夜になるとスカッシュへ出かけています。
Commented by swabydog at 2009-04-02 10:10
>Fuumamaさん
週末はお疲れ様でした^^
いえいえ、ぜんぜんです♪ルナちゃんに会えてしかもリナちゃんがしゅう君ソックリでとってもビックリ&うれしかったです。
気遣いなんて、ウチは夫婦そろっていつでも気のきかないコンビなのでこちらこそいつも失礼いたしましてごめんなさいってカンジです^^;

平和島の公園は、なんていう公園なのか全くわかりませんでした。。。
Fuumamaさんちはお近くなのですね、では陸ちゃんちの近くなのかな。。。
パパさんスカッシュするんですか?スカッシュって難しそうですよね、スゴイ。
<< ジャパンペットフェア2009 PIE2009 >>