人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパンペットフェア2009

日曜日、パシフィコ横浜で開催されたジャパンペットフェア2009に行ってまいりました。


ペット用品の展示が主です。



ペットと言っても犬だけじゃなくネコちゃんも鳥も魚もetc。。。
ジャパンペットフェア2009_e0122373_21564374.jpg

フラミンゴも
ジャパンペットフェア2009_e0122373_2157226.jpg




犬のファッションショーや他にステージイベントなんかもやっていたのですがスゴイ人で見え
ず。。
かろうじて「お父さん(カイ君)」だけは遠くとお~~くにお目にかかることはできましたがモチロ
ン写真なぞ撮れる状態ではなくでした。



会場ではDTRもやっていてお友達ワンコにも会えましたよ!
ジャパンペットフェア2009_e0122373_2215922.jpg

まずFuumamaさんとこの次女Runaちゃん。
ビックリなことにしゅう君ソックリなのです!いやね、しゅうよりはずっと小さいし、パピヨンだし
カワイイのですよ、だけど目とフレーズの幅、毛色なんかが似ているんです。

ジャパンペットフェア2009_e0122373_2265672.jpg

同じく長女でアスリートひめちゃん。
ひめちゃんはP&Gも上手だし、土曜のDTRでは2位入賞しました。おめでとう☆

ジャパンペットフェア2009_e0122373_22112912.jpg

いつもカワイイ、ママさんもカワイイキキちゃん。
パパさんが頑張ってくれたのですが、照明が暗くてどれもブレブレ。
ごめんなさい、お見せできるのはこれしかありませんでした。




そしてこの日の戦利品
ジャパンペットフェア2009_e0122373_2216266.jpg

サンプルです。まぁまぁかな^^



戦利品にも満足したので会場を後に。2ワンにとってはつまらなかったと思うので隣の公園
でお散歩です。
ジャパンペットフェア2009_e0122373_22225516.jpg

臨港パーク。ベイブリッジがよく見えて気持ちのいい場所でした♪


会場ではショボショボしていた2ワンもやっとゴキゲン^^
ジャパンペットフェア2009_e0122373_22271361.jpg

ジャパンペットフェア2009_e0122373_22304343.jpg

やっぱり青空の下がいいねぇ♪



                         ↓ぽちっと
ジャパンペットフェア2009_e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
by swabydog | 2009-04-02 22:33 | おでかけ
<< そろそろサクラはどうかな? 毎度週末の家族散歩。 >>