人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろサクラはどうかな?

2日の日、近所のサクラはそろそろどうかなってしゅうタバのお散歩がてら見に行って
みました。
そろそろサクラはどうかな?_e0122373_2084712.jpg

おお~!咲いてる咲いてる♪でもまだ満開とまではいえません。



そろそろサクラはどうかな?_e0122373_20111698.jpg

こう見ると咲いているようですが、咲いてる木と咲いていない木が半々くらい。
よく見ると花じゃなくて「もうすぐ咲くぞ~!」っているぷっくりとした蕾だったり。
全体的にはピンクなんだけど、なんか満開ってカンジのボリューム感がありません。



そろそろサクラはどうかな?_e0122373_20132724.jpg

先日PIEのセミナーで聞いたことを思い出しながらカシャカシャ。
けどなかなか上手くいくもんじゃないですわね^^;



そろそろサクラはどうかな?_e0122373_20161223.jpg

次は70-200で撮ってみよう^^



そして本門寺のサクラを待ってるみなさんにお知らせ。
そろそろサクラはどうかな?_e0122373_20181515.jpg

こちらウチから見た本門寺。(五重塔のあたり)
この塔の前の木の部分、サクラが満開になるとピンク色に染まります。
でもこの日はまだ枝がよく見えました。
今日見たらもう少しピンクになっていたので週末はいい具合に満開になるかもしれません♪
本門寺は宴会禁止なのでゆっくりサクラを見たい、撮りたい方にはいいですよ^^



                         ↓ぽちっと
そろそろサクラはどうかな?_e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
by swabydog | 2009-04-03 20:23 | わたくしごと
<< しゅうタバ家的お花見♪ ジャパンペットフェア2009 >>