カテゴリ:未分類( 15 )

GWのカフェ。

今年のGWはパパが体調を崩したりして結局近場のお出かけのみののんびりでした。

パパが寝込んでいた日はいつものカフェへ。
e0122373_2255518.jpg


そしたらムギちゃんの妹分になったコメちゃんがやってきました。
e0122373_2264874.jpg

ルビーのキャバリアちゃんです。パピーってのはカワイイねぇ^^

しゅうタバはせっかくのパピーに全く目もくれずOH!YATU♪
e0122373_2285358.jpg


お腹いっぱい食べたらマッタリなのでした。
e0122373_2210376.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2013-05-13 21:22 | Comments(2)

ブログ納め

年末年始のお休みに入り、毎日パパがいて楽しく過ごしているしゅうタバです。

お散歩にも連日連れていってもらいワタシは大変楽をしております(笑)

夜にはこうしてパパの筋トレのお手伝い。
e0122373_17475771.jpg

今年は1年病気することなく、しゅうのぎっくり以外には特に病院のお世話になることなく過ごすことができました。

来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、それでも、来年もこうして元気に過ごしてくれればいいなと思います。

このブログを見に来てくださる皆様にも大変お世話になりました。

また来年もswablog、そしてリアルのしゅうタバをよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-12-31 17:53 | Comments(4)

アルパカちゃんいろいろ(その2)

忘れたころに登場しますよ、アルパカちゃん。

今回のアルパカちゃんは、
e0122373_186292.jpg

全身タイツパカちゃんです^^

顔だけが白くてなんとも愛らしい♪
e0122373_1864833.jpg

別名トリオザタイツパカちゃん(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-10-31 18:08 | Comments(2)

アルパカちゃんいろいろ

本当に色々なアルパカちゃんがいたのでご紹介します。

今日のアルパカちゃんは「サラリーマン七三分けパカ」ちゃんです。
e0122373_1852737.jpg


とても大人しいコで正に事なかれ主義のサラリーマンです^^
e0122373_18534022.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-10-22 18:54 | Comments(2)

おっつ!忘れた。ブログ8周年

記念日とかイベントとかめんどくさいワタシ。今年もすっかり忘れてました^^;

7月4日でswablogは8周年を迎えました。

もはやライフワークといえそうなくらい長々とつらつらと、そしてサボりサボり続けてきたこのブログ、

これからもずっとこの調子で続けていきますのでよろしくお願いします。
e0122373_1482263.jpg

*窓の外が赤かったので「お!キレイな夕焼けか!」と思って外にでてみたけどそうでもなかった写真。
 特に意味無し。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-07-23 14:10 | Comments(6)

だいすけ君ありがとう

11月29日、「だいすけ君が行く!ポチたま新ペットの旅(BSジャパン)」のだいすけ君が虹の橋へ行っちゃったんだそうです。。。

我が家は一度だけだいすけ君に会ったことがあります。それは2010年のイヌリンピックレジーナの森カップ。ポチたまのロケでした。
e0122373_17255085.jpg

e0122373_17282558.jpg

カメラが回っていない時のだいすけ君は普通のラブさん。お仕事で離れている松本君をずっと目で追っていて松本君のことが大好きなことがよくわかりました。

撮影の時にはあのテレビで見る元気イッパイのだいすけ君になります。
e0122373_17295323.jpg

松本君と本当に楽しそうに、まるで遊んでいるかのよう。
e0122373_17304875.jpg

だけどボケることはぜったい忘れません(笑)何かコマンドでもあるのか?!と思うほど
e0122373_17321532.jpg

それはそれは絶妙なタイミングでイタズラしたり暴れたりとボケます。
e0122373_17332185.jpg

松本君お得意の「だいちゃんやめなさい!や~め~な~さ~い~!!」というのはだいすけ君にはきっと
e0122373_17344314.jpg

「だいちゃんいいぞ!もっとヤレ!そこだ!今だ!やめるな~!」と聞こえていたのだと私は思います(爆)
まさに松本君とは以心伝心のプロのお笑い芸犬だと思った事、今でも昨日のことのように思い出します。

まだ6歳、胃捻転だそうです。少し早いよね。急なことで本当に驚きましたが心よりご冥福をお祈りしたいと思います。

*写真はイヌリンピック2010のボツ写真からの蔵出しです。お見苦しいかとは思いますがお許しください。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2011-11-30 17:49 | Comments(6)

お知らせ

PC不調によりしばらくお休みします。
[PR]
by swabydog | 2011-09-20 23:14 | Comments(0)

ブログ7周年

うっかり忘れるところでしたが、7月4日でswablogは7周年を迎えました。

e0122373_8404875.jpg


お蔭様で、まだまだしゅうタバは元気イッパイなのでこれからも続きます。

皆様のご訪問が励みです。なるべくサボらないように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
*画像と本文は特に関係ありません






さて、連休最終日の18日にこんな所へ行ってきました。
e0122373_846795.jpg

新宿です。
e0122373_8463981.jpg

普段海沿い中心に行動しているので西側行くのは超久しぶり。用事がなければ来ません^^;
こんなのができてから行くのは初めてです^^

懐かしいビル。子供の頃、渋谷の叔父の家に遊びに行った時に来て以来くらい(笑)
e0122373_8493862.jpg

このビルを見ると「太陽のほえろ」を思い出します。思い出しますよね???
何の用事かはまた明日。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2011-07-20 08:53 | Comments(0)

春だし

e0122373_20381012.jpg

どアップでも毛穴が気にならないぴちぴちのイケメンと久しぶりにご対面。

e0122373_20384973.jpg

初対面を果たしてから約2ヶ月ぶり。ニコニコよく笑うようになりました。

e0122373_203957.jpg

早く繭からでておいで!^^





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2011-04-03 20:52 | Comments(2)

蔵出し ろくべぇ君

2月23日、EDCのお友達のろくべぇ君が虹の橋へ。

ろくべぇ君は1年以上という長い間病気と闘っていました。

ろくべぇ君P&Gに参加する妹のペシェちゃんと一緒に来ていました。

いつも妹の付き添いという役目はしゅうと同じでした^^

一見待っているだけのような付き添い。でもそんな時にも沢山可愛い姿を見せてくれていました。


これまでご紹介する機会がなかったのですが、思い出の写真を少し。

e0122373_011916.jpg

パパと仲良くしてくれているろくべぇ君。

e0122373_063221.jpg

しゅうに優しくしてくれているろくべぇ君。

e0122373_07077.jpg

パパママ&ペシェちゃんを必死に呼んでしゅうパパを無視なろくべぇ君。

パパ曰く、ろくべぇはすごいペロペロさんだったそうです(笑)
e0122373_013267.jpg

今までありがとう。どうぞ安らかに。
[PR]
by swabydog | 2011-02-27 00:15 | Comments(0)