カテゴリ:いつものカフェ( 18 )

なぞなぞ

しゅうがパパに手をかけて何かオネダリしています。
e0122373_10475926.jpg


どうやらオンブして欲しかったようです。なぜでしょう。
e0122373_10485542.jpg


正解は
e0122373_1049139.jpg

パパが他のコと遊んでいてヤキモチを焼いたからでした~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2013-06-04 10:51 | いつものカフェ | Comments(4)

みんなでケーキを食べました。

しゅうに続きまたいつものカフェで特別にお願いしてみんなで作ったケーキを食べました。
e0122373_21372810.jpg

主役ちゃんはニッコニコですね~^^

カフェのお姉さん達は今回もステキな飾りつけで待っていて下さいました。
e0122373_21394355.jpg


まずが兄妹でパチリ。
e0122373_2144656.jpg


主役はこんな風に撮られます(笑)
e0122373_214168.jpg


主役を差し置いて早くケーキを食べたいコモ複数^^
e0122373_21414587.jpg

*よい子はマネしちゃダメよ

ワンコのみんな、一緒にケーキ食べてくれてありがとうね!
e0122373_2144594.jpg



ちなみにモンブランの断面はこんなです。
e0122373_21424283.jpg

そしてタバサに沢山のステキなプレゼントをありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2013-05-20 21:46 | いつものカフェ | Comments(6)

しゅうパパは、

こういう時だけ人気者。
e0122373_1995034.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2013-04-06 19:11 | いつものカフェ | Comments(2)

女同士♪

タバサとムギちゃんは仲良しではありません(笑)
e0122373_215344.jpg


それはタバサが意地悪だからなのですが、
e0122373_2161324.jpg


でも本当はお互い大好きなのかもしれません。
e0122373_2165917.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2013-04-04 21:09 | いつものカフェ | Comments(4)

甘えてるぅ。 animal

ムギちゃんのお母さんに抱っこされているしゅう。
e0122373_1840984.jpg

タバサがいていつもゆっくり抱っこしてあげられないから幸せそうです^^
ほんとは甘えん坊ちゃんだもんね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2013-03-22 18:42 | いつものカフェ | Comments(2)

比較してみました!

さて、先日しゅうのお誕生日に頂いた大きな大きな「メガマフィン」
e0122373_130896.jpg


どのくらいメガかというのうを通常マフィンと比較してみました。
e0122373_130599.jpg

むぅ~~~~~。通常サイズの4倍だそうです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2013-02-15 13:02 | いつものカフェ

ケーキを皆で食べました♪

お誕生日のケーキ写真、実は前撮りしていたもので作ったケーキは数日前にお友達と食べました。

いつものカフェにて。
e0122373_9552384.jpg

持ち込みなので事前にカフェのお姉さんに許可を頂いたのですが、そしたら当日こんなステキな飾りつけをして

待っていてくださいました☆

見ての通り「しゅう&ムギ}と書いてあります。そう、しゅうとムギちゃんは同じお誕生日です♪
e0122373_9591732.jpg

更に主役蝶ネクタイをつけてもらうしゅうとムギちゃん。

ムギちゃんのお姉さんに頂いたバースディカチューシャをつけて♪
e0122373_1057771.jpg


切り分けていただいたケーキを食べましょう^^ ムギちゃんからはお肉もいただきましたよ!
e0122373_1102038.jpg

e0122373_110327.jpg


ケーキはしゅうタバ&ムギちゃん、チョッパー、ちぃ、レイ、イオちゃん、そしてゴンちゃんミミちゃんといつもの

お友達皆で食べました。
e0122373_1144336.jpg

e0122373_11598.jpg


こんなにプレゼントを頂いて
e0122373_1161347.jpg

しゅうは大変幸せな10歳をむかえることができました。ありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2013-02-12 11:10 | いつものカフェ | Comments(6)

お友達とクリスマス気分♪

いつものカフェ。

この日はクリスマスに近かったのでお友達皆でクリスマスのお洋服を着ることになりました。
e0122373_20523554.jpg


今年は特別ケーキなどはなくいつも通りに過ごしましたが、これがしゅうタバ達にはとても楽しみなのです^^
e0122373_20535375.jpg


せっかくなので皆揃ってパチリ(ゆーちゃんみーちゃん入らなくてごめんよぉ)
e0122373_20551359.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-12-27 20:57 | いつものカフェ | Comments(4)

いつも散歩&バッタリ

先日、いつもの道をしゅうタバと歩いていたところ、お久し振りのお友達にバッタリ会いました。
e0122373_21241126.jpg

陸ちゃんでーす^^  遊んできた後とのことで大変眠そうでした(笑)
でもね、でもね、ワタシが写真を撮りたいと言ったらママさんが「目ぇつぶって~」っていってくれてそしたら改めてこのお顔。
陸ちゃん、本当?ほんとうにお母さんのお話わかったぁ?すごいわぁ!

その後いつものカフェでお茶を飲んで
e0122373_21273156.jpg


帰りはまた超激安ペットシーツを購入。
e0122373_2128194.jpg

しゅう君。今日も家までキッチリ歩いてもらうからね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-11-01 21:30 | いつものカフェ | Comments(6)

女子同士なんだから仲良くね。

お姉さんに抱っこされているムギちゃんの横に珍しく自ら座ったタバサ。今日はプンプン怒らず静かに座っています。
e0122373_104041100.jpg

でも急にこんなことされてもびみょ~だよねぇ、ムギちゃん^^;
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-09-08 10:43 | いつものカフェ | Comments(4)