カテゴリ:いつものカフェ( 18 )

鋭意応援中♪

いつものカフェの1階はペットショップです。(生態はありません)

先日、カフェ友皆で商品の帽子を被って写真を撮っていただきました。

その数日後、とってもカワイイPOPになって店頭に登場。
e0122373_2149581.jpg

マンチェスターUのカッコイイ帽子です。
このお値段でも激安ですが現在写真よりもお安く販売中。しゅうタバも買ったよ!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-09-04 21:53 | いつものカフェ | Comments(2)

チョッパーおめでとう

7月23日はお友達のチョッパーの6歳のお誕生日でした。
e0122373_935948.jpg


いつものカフェでケーキを買ってもらったチョッパー、しゅうタバも一緒に頂きました。
e0122373_9362560.jpg

お誕生日おめでとう☆ 6歳も元気に楽しく過ごしてね^^

そして皆でケーキをご馳走になりその後もおやつを食べまくりいつものように過ごしました。
e0122373_9374795.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-08-01 09:39 | いつものカフェ | Comments(2)

週1のおたのしみ。

いつものカフェでいつものお友達といつものように。
e0122373_21202487.jpg


タバサはチョッパーのおねいさんのお膝もムギちゃんのお姉さんのお膝も大好きで順番に乗っていました。
e0122373_21211840.jpg


チョッパーはおねいさんにステキなお洋服を買ってもらいました。
e0122373_21222140.jpg

「ソラマチ限定パーカー」だそうです。似合ってるよ☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-06-11 21:25 | いつものカフェ | Comments(4)

君を殿と呼ぼう。

いつものカフェにて。

散々お姉さんにおやつをオネダリした後、もう出てこないと思うと今度はナデナデを要求。
e0122373_20302466.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-06-05 20:31 | いつものカフェ | Comments(4)

おひな祭りに袴♪

3月3日はおひな祭りなのでしゅうタバに袴を着せました。

特別なご馳走などは用意していませんが、袴を着ていつものカフェへ行きました。
e0122373_235272.jpg

パパとはあまり行けないでいたので多分2ワンは楽しんでくれたと思います。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-03-04 23:07 | いつものカフェ | Comments(6)

みんなと遊んでそして親代え。

先日、いつものカフェに行くとゆうちゃんとみいちゃんがトリミングに来ていました。
e0122373_20311321.jpg

おリボンとお揃いのワンピースでおめかしです^^

チョッパーもトリミングだそうで、
e0122373_20322045.jpg

フワフワで男前でした^^

チョッパーがこの日トリミングだというのは聞いていたのであるものを準備してきました。それは、
e0122373_20334573.jpg

タバサのジャケットで~す。

実はこれ、チョッパーとお揃いなのですね~
e0122373_20343383.jpg

ビミョウな距離感で2ワンのペアルックです♪カップルみたいかなぁ^^

そこへムギちゃんが合流
e0122373_20371841.jpg

ほんとうに物静かないい子です^^
こんなにお友達が揃うのはクリスマスぶりでなんだか特別な日になりました。

この方達もきっと特別な日でした。
e0122373_20391958.jpg

めでたくチョッパー家の子供になったからです。。。。。。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-01-23 20:41 | いつものカフェ | Comments(6)

近頃のタバちゃん

いつものカフェのお姉さんです。
e0122373_8303112.jpg

シャイ子ちゃんのタバサが自らお膝に乗れるほど仲良しになりました。
外ではワタシに抱っこすることしかしなかったタバサはここで沢山の方に優しくしてもらって、可愛がってもらって沢山の経験をしています。
そのお陰で彼女の世界はとても広がったと思います。できることもたくさん増えました♪

家族以外にはしなかった「チュー」だってできるようになりました。いつも優しくしてもらっているおかげです^^
e0122373_8324283.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2011-12-02 09:47 | いつものカフェ | Comments(4)

誰の子。

しゅうが寄り添っているのはお友達のチョッパーのおねいさんです。
e0122373_22251367.jpg

しゅうはチョッパーのおねいさんが好きなようでお会いするといつも隣にピッタリと座ります。
チョッパーはおりこうに床に居るのに。。。。ごめんね、チョッパー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2011-11-17 22:28 | いつものカフェ | Comments(2)