<   2007年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

しゅうの正装

いよいよ迫ってきた結婚式。

タバサはワンピース、しゅうは。。。。。

タキシードという案もあったのですが、なにせ沖縄、梅雨も明けたし暑いので服を着せるのはや

めることにしました。

で、こんなモノを作りました。

e0122373_2105292.jpg


                        蝶ネクタイ♪

ちょっと写真だと褪せて見えますが色は濃紺です。パパのお下がりのネクタイをバラして作り

ました。

ちょっと手抜きして直接カラーに縫い付けてみました。

まあまあの出来^^  しゅう君、ちょっと着けてみて!





e0122373_2134598.jpg


                      アラ(汗)。 。 。

見えないね^^;




e0122373_214589.gif

[PR]
by swabydog | 2007-06-26 21:05 | 犬連れ結婚式 | Comments(4)

お迎え道

ここのところ何度か散歩がてら2ワンを連れてパパのお迎えに駅まで散歩に行きます。

最初はパパが黙って通り過ぎても気がつかなかった2ワン。

でも、2.3回の散歩でタバサはパパが向こうから歩いてくるんだと気がついてしまったようで

す。

スーツ姿のサラリーマンが歩いてくると2足歩行で全員の顔のチェック。

おいおい、鼻使えよタバサさん。。。。

スーツの男性の皆さん、タバサとすれ違うともれなくガン見されます。体型、髪の薄さ等全く関

系ありません^^;

e0122373_2385049.jpg


「だって暗くて顔が見えないんでもん」

だから鼻使えって。



e0122373_23133322.gif

[PR]
by swabydog | 2007-06-25 23:12 | 日常 | Comments(2)

『Dog Festa』inお台場

またまた行って来ましたお台場へ。

お目当てはヴィーナスフォートで開催されている『Dog Festa』inお台場

今日はあいにくの雨、そのうえ会場は大混雑であろうという予測のもと2ワンを連れて行くのは

やめてパパと2人でいってきました。

e0122373_2353931.jpg

会場にはたくさんのワンコが来ていました。

e0122373_2365346.jpg

特設ステージではファッションショーとか

e0122373_2375537.jpg

ワンコプリクラがあったり。

で、今日の本当のお目当てはこの方↓
e0122373_2393988.jpg

                         富士丸君♪ 

本もDVDも買わずサインも頂けないしゅうタバママは隅の方からやっとのことで撮影。

e0122373_23142546.jpg

大きいけど(から?)とっても大人しくてカワイイ。ブログのまんまでした。

e0122373_23153669.jpg
 
そして富士丸はとってもパパっこででしたよ^^

e0122373_23163195.jpg

更に、丁度富士丸サイン会にテレビの撮影らしき方々が参加していました。
見にくくてスミマセン(汗)この2人の芸人さんがいらしてました。
どなたかこの2人のお名前をご存知の方、教えてください(汗汗)


e0122373_23202014.gif

[PR]
by swabydog | 2007-06-24 23:21 | おでかけ | Comments(4)

着々と。。。。

先日、磨きに出した指輪が仕上がりました。

新品同様の仕上がりに感動~♪

e0122373_20112840.jpg



準備は着々と進んでいますが、家族の中で進んでいないのが約1名。

しゅうの傷はいまだ治らずカラー生活。

しゅう君カラー着けて行くつもりなんでしょうか???

e0122373_20194726.jpg






e0122373_2020370.gif

[PR]
by swabydog | 2007-06-22 20:20 | 犬連れ結婚式 | Comments(2)

水を飲むしゅう

カラーをしたしゅうはフォトジェニックなのでまたまたしゅうネタです。

飲みずらいと思ってお皿に水を用意してあげているのにしゅうは頑なです。


                      その1
e0122373_13134658.jpg



                      その2
e0122373_1314248.jpg



この頑固さ、誰に似たのかは。。。。あえて追求しないことにします。




e0122373_131551.gif

[PR]
by swabydog | 2007-06-21 13:15 | 日常 | Comments(8)

ぴーぴーぴー

                     電波受信中。

e0122373_2239858.jpg





e0122373_2239234.gif

[PR]
by swabydog | 2007-06-20 22:41 | 日常 | Comments(4)

背後霊。。。。

パパが居なくて暇な主婦しゅうタバママです。

今日2度目の更新です^^;

先日のしゅうの写真、お気づきになりましたでしょうか?

またしても出ました!アイツが。

e0122373_22354353.jpg


↑コチラの写真、よく見るとホラッ!

e0122373_22385259.jpg


コワイですねぇ~。しゅうの背後に必ずいるアイツ。

「ワタシをのけ者にしょうったってそうはいかないわ」的な写りこみ。

あなどれない(汗)

e0122373_2240193.jpg


アタシはやるときはやるオンナなのよ。



e0122373_2240451.gif

[PR]
by swabydog | 2007-06-19 22:43 | 日常 | Comments(6)

光化学スモッグ警報!

先ほど、しゅうタバ家地方に光化学スモッグ警報が発令されました。

光化学スモッグ??

もちろん聞いたことはありますが、これまで田舎暮らしだったしゅうタバママには初体験です。

遠い昔、小学生くらいの頃ウチの田舎の方でも1回くらいは聞いたことがありますが、それ以

来です。

む~~すごぉ~く悪いヤツっぽい名前ですが具体的にどう悪くて、どう対処すればいいのか?

光化学スモッグ

ふむふむ、まぁお母さん向けの情報ですがよくわかりました。

要するにやはりカラダに悪いのですね。しゅうタバのカラダにもめっちゃ悪そうなので対策を。。

ということで、日光浴していた植物を室内へ。

そして窓を締め切りエアコンのスイッチオン!

都会はコワイねぇ~しゅう君、タバちゃん。



話は変わりますが

昨夜の風景です。

e0122373_15193323.jpg


しゅう、玄関を向いて寝ています。

コレ、パパを待ってるんです。今日は出張で帰って来ないのに。。。。

時間になるとわかるんですよね。「来ないよ。」って言ってるのに外の物音にワンサカ吠えてい

ました。

しゅう君ごめんね、パパはまだ帰って来ないよ。



e0122373_1522787.gif

[PR]
by swabydog | 2007-06-19 15:23 | 日常 | Comments(2)

魂の叫び!

療養中(エリザベスカラー装着)のしゅう。

e0122373_2381988.jpg


1日に1回はからーをはずして一休み。


e0122373_2334647.jpg



「もうやだよーーー!
  ストレスたまりまくり。
   早く普通の犬にもどりたあぁぁぁーーーー!」




e0122373_2314427.gif

[PR]
by swabydog | 2007-06-18 23:09 | 日常 | Comments(4)

洗濯物とタバサ

タバサはワタシが洗濯物を取り込んでたたもうとするとこうなります。

e0122373_2242061.jpg


せっかくのパパのワイシャツがシワになるのですごく迷惑です。

e0122373_225531.jpg


でもこうなったら最後、てこでも動こうとしません。

e0122373_226010.jpg


最後に1枚がなくなるまで。。。。。。




e0122373_226245.gif

[PR]
by swabydog | 2007-06-17 22:07 | 日常 | Comments(2)