<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Happy 2連チャン♪

5月16日(金)はワタシのお誕生日でした。




あまりおめでたくもないけど^^;でもおめでとうワタシ♪



この日、パパはケーキを買ってきてくれました。




e0122373_2319616.jpg

チョコレート好きのワタシのためにチョコレートケーキです。
(モチロンプレゼントもありましたがそちらはヒミツで。)



そして5月17日(土)はタバサのお誕生日でした。



この日2ワンは年に3回(2匹分&クリスマス)の暴食の日。



e0122373_23225352.jpg

今回はスリードッグのケーキにしました。




e0122373_23261813.jpg




さぁ!思う存分召し上がれ!!




e0122373_23263997.jpg

ウマウマ



e0122373_23265956.jpg

ウマウマ



で、




最後はこの惨劇。。。。。



e0122373_23273460.jpg





タバちゃん、4才のお誕生日おめでとう。

健康で長生きしてね^^







                         ↓ぽちっと
e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
[PR]
by swabydog | 2008-05-18 23:29 | お誕生日 | Comments(12)

おかしな2人

かつてかわいこ税で盛り上がった2人。

この2人のブームが最近変わりました。

More
[PR]
by swabydog | 2008-05-15 23:06 | 日常 | Comments(6)

千葉@すいらんへ

5月5日は月一恒例になりましたすいらんへ行ってまいりました。



あまりお天気に恵まれなかった今年の連休。



でもこの日は晴れないまでもワン達にとっては過ごしやすいお天気になりました。



e0122373_0253169.jpg




もちろんすいらんを訪れた目的は「Pitch&Go 」への参加です。



とは言っても、我が家は2ワンが楽しんでくれなければイヤなので、応援団しゅうもめいっぱい



ランではしゃいできました^^



e0122373_0282267.jpg




さて、P&Gはというと。。。。



いつも途中でおもちゃの中の小豆が気になっちゃうリンダちゃん(笑)
e0122373_0305725.jpg




同じプードルで、タバサの目標、ユピィ君
e0122373_0321691.jpg

ユピィ君のママには先日、タバサ、「ユピィの嫁に」とプロポーズされてしまいました053.gif
でもタバサ、もう女の子でないのが残念054.gif
ごめんね、ユピィ君。



P&Gは、いつも予期せぬカワイイハプニングがイッパイで見ているだけでも楽しめます^^




人間は楽しいけど、待っているばかりのワンはちと退屈なよう。
e0122373_0381954.jpg




しゅうは待ちくたびれてしまったようで(汗)
e0122373_0395049.jpg

とうとう抱っこ。。。。





この日の№1はアイリちゃんでした。
e0122373_0361634.jpg






そして3位はしゅうの大好きなパピちゃん、レミー君
e0122373_0365829.jpg




みんな頑張りました!





タバサはお洋服を脱ぎ捨てチャレンジ!
e0122373_0424588.jpg

e0122373_043853.jpg



タバサは2位でした(すみません、画像ありません^^;)




1番ではないけれど、得点は自己最高の445点!!タバちゃん楽しく頑張りました♪




7月でP&Gを始めて1年になります。





なんだかんだでしゅうタバ家恒例行事となりました。





タバサは後ろ足の肉球が1個ないけれど、白内障で少し目が見えずらいけど、ボール投げが





楽しめる間は無理せず頑張ろうね~






                         ↓ぽちっと
e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
[PR]
by swabydog | 2008-05-11 00:49 | P&G | Comments(4)

洗足池公園。

久しぶりに2ワンと電車でおでかけしました。



行き先は洗足池公園。



ブログで陸ちゃんがお花見に行ったというのを見て以来気になっていた所です。



意外に近い所になると判明したのでパパを誘ってお散歩です^^



駅を出て歩道橋を渡るともう公園です。



e0122373_21441445.jpg

池の湖畔が遊歩道になったかんじなのですが、たくさんの木々でほとんどが木陰。



イッパイ桜が咲いているのもいいけど、暑い季節でも日差しを避けてお散歩できそうな



ところでした。



e0122373_2146052.jpg


意外と和風な感じで、

e0122373_21462985.jpg


こんな橋もあったり。

e0122373_21465839.jpg


夜は怖そうだけどなかなか静かでいい公園です。

池ではボートにも乗れますよぉ~^^




ひとしきり歩いた後、近くのカフェでランチ。
e0122373_21491068.jpg

オムライスカフェさん。

こちら、ワンコも赤ちゃんも大歓迎だそうです。(店内わんOKです)

しゅうタバにはお水のサービスがありました。



食後は腹ごなしに駅前の商店街をウロウロ。




すると、



e0122373_2215913.jpg




パピヨン発見!




このパピちゃん、魚屋さんの看板犬。


クルマや自転車が行き交う道路を目の前にノーリードで店先に座っています。


とっても大人しくて人懐こいワンちゃん♪


でも、このワンちゃんにはヒミツがあるんです。


それは。。。。。

More
[PR]
by swabydog | 2008-05-04 22:04 | 公園 | Comments(6)

ドッグラン堪能♪

気が着けば、もう5月ですね。



ご無沙汰しております。



先週末はみんなでワタシの実家のある茨城に里帰りをしてきました。



クルマで1時間半~2時間とそう遠くない距離。




いつもは寄り道せずにノンストップで行くのですが、今回は守谷SAで休憩。




下りの守谷SAにはドッグランがあります。でも、この日はスルー。




しゅうはパパと少々かけっこ
e0122373_104758.jpg





タバサは。。。。
e0122373_111344.jpg

スッキリ(笑)



そして人間は
e0122373_1224.jpg

スタバを発見したので一休み~♪




テラス席があるのでワンコと一緒に休憩できました。
e0122373_135914.jpg





水戸へ行ったら必ず寄るのはしゅうタバのホームです。
e0122373_161457.jpg

ここはゴルフ場と同じ洋芝なので緑が濃くてとってもキレイです^^




タバサは大好きなデカボール
e0122373_1113989.jpg

e0122373_1135340.jpg





しゅうは自由に駆け回り
e0122373_1125953.jpg





時々は一緒に遊んだり
e0122373_1132428.jpg





しゅうは約4年、タバサは3年通ったこのランが大好きです。


今はもう年に数回しか行けなくなってしまったけれど、楽しいこの場所を忘れません。


昔と同じように楽しそうに遊びます^^


この楽しそうに遊ぶ姿を見てるとワタシのとってもウレシイのです♪




で、



疲れた頃にやっと実家に到着。

疲れ切った2ワンは
e0122373_1193192.jpg
 
e0122373_1194728.jpg

爆睡(笑)



翌日はワタシが友人のお見舞いに行くなど忙しかったため父の2ワンをあずけておでかけ。


ゴロウな亡くなって約ひと月。


ゴロウの代わりにしゅうタバに父のお相手をしてもらいました。


ずっと行きたかった犬の散歩。父はこの日3回もしゅうタバを連れ出し楽しんだようです(笑)





そうそう、今回の帰省でワタシ、買いたいモノが1つありまして、買いました。



e0122373_1254568.jpg


どら弁。ワンコ用のお弁当です。

中身はレトルトのスープとパンを合わせるリゾット仕立て。

おやつのおせんべいも入っていました。

ちゃんとカロリー表示もあるし食べさせやすかったですよ~。






                         ↓ぽちっと
e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
[PR]
by swabydog | 2008-05-03 01:28 | おでかけ | Comments(0)