<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

しゅう君都会へ散歩に出かける。

今日はタバサのトリミングDAYでした。タバサのサロンは田園調布。



いつもはしゅうはお留守番で、ワタシは自由が丘でウィンドウショッピングしながら待つのですが、



1年以上も毎月通えば当然飽きもきます。



そこで今日はしゅうに待ち時間お付き合いしてもらいました。



e0122373_20534154.jpg

やってきたのは中目黒。目黒川沿いをテクテクお散歩しながら、



e0122373_20543976.jpg

最初の目的地はSNOBBISH BABIES。



お洋服を見てその後ランチと思ったのですが、丁度お昼時で混雑していたので先にお散歩



することに。



e0122373_20565352.jpg

やってきたのは西郷山公園。ああ、しゅうって待てるのにいいお顔してくれないのよね~。。



e0122373_20575174.jpg

公園おなじみの高台からの眺めを楽しんだ後、旧山手通りへ。



e0122373_20585070.jpg

マダム・トキ。行った事ないけど懐かしい~(笑)



以前、田舎暮らしで代官山が竹下通りのように賑わっていた頃に何度か来たこの通り。



大使館がいっぱいあって、見たことの無いワンコがいっぱい散歩していオシャレなcafe



があっててとっても都会で別世界だと思ったなぁ~(笑)



その場所で自分が犬の散歩をしてるってのも今となっては笑えます。



そう思う一方、以前はあったお店が閉店していたり、
e0122373_2135934.jpg

ステキな結婚式場ができていたりして、時の流れも思いっきり感じてきましたw



この後は戻ってSNOBBISH BABIESでランチ。
e0122373_216628.jpg

タンクは空ですごめんなさい^^;



久々に歩いて疲れたけどあっという間な待ち時間。



しゅう君、2人の時間もいいよね♪お付き合いありがとう。また行こうね^^






                         ↓ぽちっと
e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                        にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
[PR]
by swabydog | 2009-01-26 21:08 | おでかけ | Comments(0)

フォトジェニックがやってきた!

「最近テーブルフォトに凝っている」といいつつ写真用の素材を探すでもなくアクセント用の



小物を集めるでもなく「それほど凝ってないの??」的なしゅうママですが、先日、お友達よ



りステキなものを頂きました。




e0122373_2154998.jpg

なんだか箱だけでお高そうで美味しそうな梅干でしょ♪



これだけオシャレした梅干ってだけでもフォトジェニックではあるのですが、一緒にとっても



可愛らしいものも。



e0122373_21545980.jpg

三度の飯よりチョコ好きなワタシにきのこのチョコ。




e0122373_2201422.jpg

並べても激カワ^^




そしてもう一つ。
e0122373_2205794.jpg

こんなカワイイデコレーションのクッキー♪



どうもありがとうございました。
e0122373_223397.jpg






                         ↓ぽちっと
e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
[PR]
by swabydog | 2009-01-17 22:04 | わたくしごと | Comments(2)

ピッチ&ゴーinお台場

3連休の中日。今月のP&Gも会場はお台場でした。



タバサの参加クラスは順番が一番最後のため午後3時から。



冬はもうこの時間になると写真を撮るのはちとツライですね。



なので今日はほぼい写真ナシの報告のみで~す。



e0122373_10522211.jpg




前回はみなさん好成績で、タバサも最高得点を獲得しました。。。。。が、



今回は皆さん不調。



タバサも事前に遊びすぎてヘトヘトになってしまいイマイチでした。




e0122373_10544646.jpg

前回30P獲得したのに気をよくして練習で30P狙ってみるものの、段々輪が怖くなってきた
様子。。。。
タバサのは最も不向きな作戦のようです^^;



タバサも不調でしたが、皆さんも不調なので445Pにて優勝させていただきました。



自分の優勝もさることながら、この日は1・2・3位とのプードルが独占!



すご~~~い(パチパチ)    もっともっとプードルちゃんが頑張ってくれて、またこんな



ことがあったらいいなぁ^^



そんなこんなで終了の頃には 
e0122373_1116490.jpg

日が沈みかけ。  



皆様お疲れ様でした。また頑張りましょう!




そうそう、

More
[PR]
by swabydog | 2009-01-15 11:21 | P&G | Comments(6)

しゅう君の恋♪

前回のランでのお話です。



最近気難しくなりランに行ってもなかなかお友達と遊べないしゅう。



久しぶりのホームにはっちゃけ恋までしちゃいました!




お相手はこのお姫様。
e0122373_22133583.jpg

ダルメシアンのダルちゃん(お名前聞けなかったので仮名です^^;)



しゅう君、無謀にもこの赤いカラーの良く似合う色白でスラット背の高いモデル系の美人さん



に一目ぼれです(笑)



e0122373_22162331.jpg

まずは優しくアプローチ。




e0122373_22165088.jpg

お話もダルちゃんの好みに合わせて♪



e0122373_22172860.jpg

普段なら大きなワンコには悲鳴を上げるくせに、こんな時はカッコつけて余裕のフリ(笑)



e0122373_22184410.jpg

こんなにワンコの輪に入っているしゅうは久しぶりです。



さながらストーカーのようにダルちゃんを追いかけ追いかけ追いかけ。。。。



でも。。。。



e0122373_22205024.jpg

ダルちゃんのお好みは大きくて逞しいワンのようで。。。



しゅう君は一度も振り向いてもらえませんでした(涙)



しゅう、今年はもう少しオトコとしても魅力を身に付けた方がいいよ。






                         ↓ぽちっと
e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
[PR]
by swabydog | 2009-01-12 22:23 | おでかけ | Comments(0)

しゅうタバ家のお正月報告~その2~

3日は日帰りですがワタシの実家へ行ってきました。



遠くではないのですが少々長めのドライブなので到着すると必ずコチラで発散です。



e0122373_21401141.jpg

ここをお庭に育ったようなものの2ワンは本当に生き生きと楽しそうに遊んでくれます。



e0122373_2141944.jpg

e0122373_21412887.jpg

誰のことも気にせず思いっきり^^



しゅう君だって
e0122373_21423453.jpg

ジャンプ  アンド
e0122373_21425987.jpg

ターン(笑)



大好きな大きなボール♪
e0122373_21442754.jpg




こうして我が子が走り回っている姿は
e0122373_21451252.jpg




飼い主にとっては本当に嬉しくていつまでも見ていたいものですね。
e0122373_2146349.jpg




運動の後は実家へ。
e0122373_2148790.jpg




実家へ帰るたびに父なんかは「しゅうはお父さんを思い出したかな?」などと言っていますが
e0122373_21491382.jpg

2ワンとも忘れるはずがありません^^



美味しいおやつをくれて、マッサージまでしてもらえるんですから(笑)



でも愛想のないタバサは・・・







e0122373_21511167.jpg

ココ玄関。  おやつも食べたし、もう帰りたくなっちゃったようです^^;







                         ↓ぽちっと
e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
[PR]
by swabydog | 2009-01-10 21:53 | おでかけ | Comments(2)

しゅうタバ家のお正月報告 ~その1~

皆様



あけましておめでとうございます





さて、



今年はパパが年末ギリギリまでお仕事だったので冬休みといっても世間様より少し短いお休



みとなり比較的ゆっくりと過ごしました。



元旦は毎年恒例、パパの実家へご挨拶に行きお節を頂きました。



その後はのんびり家でゲームなぞして寝正月状態。
e0122373_1663162.jpg




2日は初詣。



しゅうタバも一緒に池上本門寺へ。
e0122373_1672747.jpg




境内では猿回しや
e0122373_1682877.jpg




なにやら踊り?
e0122373_1685286.jpg




などやっていて賑やかです。本堂へのお参りは周囲のご迷惑にならないようしゅうタバは



バッグIN。
e0122373_16957100.jpg




月並みですがみんなの健康をお祈りしました。



さて、お参りが済んだら我が家でイチバン大事な行事、おみくじです。



パパは過去連続5回ほど「凶」を引いた経歴の持ち主。



去年やっと凶を脱出したので今年もがんばってよいのを引いてもらわないとなりません!!



結果は。。。じゃじゃ~ん!
e0122373_1617253.jpg

末吉。。。。。
しかも内容もイマイチ。。。


まぁ凶じゃないからラッキー^^;



ということでしゅうタバ家、今年は波乱の幕開け??



いえいえ、ママのおみくじは内容サイコーだったので今年はママの運だけで行きます!



ということでそんなビミョ~なしゅうタバ家を今年も



よろしくおねがいします。






                         ↓ぽちっと
e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
[PR]
by swabydog | 2009-01-06 16:21 | おでかけ | Comments(4)