<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あなたに会いたくて♪@ガンダム

今週もやってきましたお台場♪
e0122373_2045199.jpg

しゅうは伸縮リードに慣れパパと少し距離をとりながら歩くのが大好きになりました。
でも、しゅう的に「離れすぎかな?」って思うと待っていて距離が縮まるとまたすたすた歩きだします。
タバサは相変わらずワタシの足元から離れないので伸縮リードのイミが全くありません。
ボール投げ専用になりそうです(アハハ。。。)



ガンダム公式公開は7月と聞いていたのですが、もう見られるというので暑い中頑張ってやってきました。
さぁ、見えてきました!等身大ガンダム。
e0122373_20463172.jpg




暑いのが大嫌いなワタシ、暑いのが大の苦手(というか命が危ない)2ワン。一緒に見るのは無理かなぁと思っていました。
e0122373_20481316.jpg

まだまだ公式公開前ですが人がイッパイ!
e0122373_2056116.jpg




一緒に来たかったとはいえ、
e0122373_20494055.jpg

全く興味のない2ワン。



でもちゃっかりパチリ。
特にガンダムファンではありませんが、ワタシの世代の方々は知らない、見たことが無い人はいないでしょう。
e0122373_20503732.jpg

*2ワンとガンダムを一緒に撮るため這いつくばっての撮影、ビミョウに斜めってるのはご容赦ください^^;



等身大とはいえ想像より小さい気がしましたがとりあえず見られたので満足♪♪
せっかく来たのでお散歩がてらデックスのタリーズまでてくてく。
e0122373_2053386.jpg

この日は暑かった!!しゅうタバもヘロヘロでしたがタリーズで小休止。
e0122373_20543870.jpg

ここはビル風?が通るのでこの時期は涼しくて気持ちいいのです。
倒れるんじゃないかと思ったしゅうタバも持って来た氷水を飲んで元気復活!!



しばらく涼んだ後はせっかくなのでまた頑張ってVFへ。先週とはうってかわって静かでした~
お店を一周した後はランチ。今日はここで♪
e0122373_20584781.jpg

旗が逆向きでゴメンナサイ(笑)



暑いので今日はつけ麺
e0122373_20593490.jpg




甘えるしゅうにパパはメロメロなのです^^
e0122373_2101269.jpg




結局ちょっとガンダムを見るだけのはずがほぼお台場1周。
e0122373_21143853.jpg

あと少し、あともう少しで暑くてとても昼間のお散歩には行けなくなってしまいます。
貴重な1日でした。
[PR]
by swabydog | 2009-06-22 21:03 | おでかけ | Comments(11)

興奮で?ブレブレです。

土曜日、パパは行かないというのでしゅうとパパにお留守番をお願いしてタバサとお買い物に行ってきました。



全く知らなかったのですが、この週末、ヴィーナスフォートはDogFestaでワンコがイッパイでした。



お台場で犬イベント。。。。。



ワタシはとある思いを抱きながらまず目的のお買い物のためペットシティへ。



目的はしゅうのシャンプー。でも売ってませんでした。



「やっぱりな。。。」とちょっとガッカリしていると「お買い物の皆さんちょっと集まって~」と松本君の声。
e0122373_21172170.jpg

スミマセン、タバサを抱きながらの撮影でブレブレです(汗)
松本君のじゃんけんゲーム。
勝つと何かもらえるようなので参加しょうかと。。。ふと横を見ると。。。。



発見!
e0122373_21185089.jpg

めるも嬢♪
そうです、絶対いると思っていたのです♪♪


そしてお声をかけてめるもママのお誘いで2人と2ワンでお茶しました。(めるもパパは日焼けに行きました)
久しぶりにお会いしてとってもたのしくしゃべりできました^^



お茶の後は一緒にVF内をウロウロ。すると
e0122373_21264614.jpg

めるもママのブロ友、ぷー&ポコ&ピーチちゃんに遭遇!
とってもオシャレさんな3ワン、サングラスがとっても似合ってます^^ワタシはピーチちゃんのアイスクリームリードに釘付け(笑)アイスが連なってる♪
タバサも一緒に集合写真させていただきました(これまたブレブレでスミマセン)



最後にイベントのブースに立ち寄りサンプルをゲット!
e0122373_21333251.jpg

タバサのカートに入ってママをおりこうに待つめるもちゃん^^(ママアンケート中です)




こっそりお写真を撮ろうとするととってもよいお顔をしてくれました。
e0122373_21354381.jpg

めるもちゃん、ありがとう、楽しかったよ、また遊ぼうね^^



そして翌日曜日、この日は昼からパパがお出かけしてしまったため今度はしゅうと一緒に豊洲へ。



無事シャンプーをゲットすることができました。
e0122373_2140026.jpg

1枚だけパチリ。

パパはいなかったけど、たまにはこうして1ワンずつでじっくり過ごすのもいいものなのです^^
[PR]
by swabydog | 2009-06-16 21:41 | おでかけ | Comments(6)

紫陽花とおさんぽ

土曜日は義母の還暦祝いの昼食会でした。



午後は帰宅後丁度雨がやんだので2わんのお散歩へ。最近週末が雨続き。このまま梅雨なのでしょうか。
e0122373_22324369.jpg

近所の道端に植えてある紫陽花です。
e0122373_22341860.jpg

よく見ると紫陽花てカワイイですよね^^



以前、ブリザードフラワーの紫陽花リースを見かけたのですが、とってもステキでそれ以来ちょっと紫陽花好きになりました。
e0122373_22365166.jpg

きれいに色づいた方がフォトジェニックなのでしょうが、私はこのくらいの淡い色の方が好きです^^



e0122373_22392544.jpg

ここに住み始めてそろそろ3年ですが、細い道が入り組んでいてまだまだ知らない道だらけ。



e0122373_22403847.jpg

パパは地元なので一緒だと色々な発見があります。一人だとほとんど勘です(笑)



お散歩の目的は
e0122373_22415227.jpg

地元唯一のいつものドッグカフェ。



e0122373_22424954.jpg

ここでおやつをオーダーするのが楽しみな2ワン。おやつを運んでくるお店のお姉さんが大好きです。



e0122373_22434785.jpg

こちら看板犬のいちごさん。いつも2ワンとおやつを3ぶんこします。とってもおりこうさんです^^



自分達のおやつが終わってしまえば
e0122373_22451587.jpg

この通り。人間のおしゃべりの間はつまらなそうに待ってます^^;



帰りは商店街の中のお見せに立ち寄り、
e0122373_22463041.jpg




ケータイなど物色してパパを満足させて(笑)
e0122373_224712100.jpg


これからの季節、あまり遠くにおでかけできなくなってくるね。
来週はいいお天気にならないかなぁ。。。。
[PR]
by swabydog | 2009-06-08 22:49 | 日常 | Comments(6)

ジンクス♪

e0122373_21164664.jpg
こちら、ドックイベントでお友達になった野原君です。
このキュートなオシリのハート、触れることができると幸せになれるそうです。
同じくとってもキュートな野原君のママが考えた言い伝えです(笑)
試しに↑の写真のハートにさわってみてください♪
ワタシは今度のはら君に会えた時に実物にさわりたいと思います^^





ところで、
その野原ちゃんママさんに「タバサちゃんのポニーテールをひっぱると何かあるんでしょうかね?」と聞かれました。
タバサは。。。。このちょんまげを引張ると。。。。
e0122373_21252972.jpg

多分白目をむくと思います^^;
[PR]
by swabydog | 2009-06-02 21:30 | 日常 | Comments(6)