<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

しゅうタバママのパソコンが壊れました(T_T)

新しいパソコンは、来週、届く予定です。

それまで、ブログの更新はできません。

e0122373_2117311.jpg


*画像と本文は全く関係ありません

by しゅうタバパパ
[PR]
by swabydog | 2009-07-14 21:20 | わたくしごと | Comments(5)

ブログ5周年☆

7月4日はブログ開設5周年でした。

e0122373_9242017.jpg



実はワタシ、ブログ開設前に少しの間HPを運営しておりました。その中の日記を含めるともう5年半くらいは続けていることになります。
熱しやすく冷めやすいワタシが唯一長続きしてるものがこのブログです。

こうして続けてこれているのは、きっと見てくれている方がいるというのがとっても大きいんだと思います。
もちろん、しゅうとタバサがワタシにとってかけがえのない存在だということも^^


swablogは6年目に入りました。
これからも少々サボってしまい、更新が滞ることもあると思います。
でも、辞めません、できるかぎり続けていこうと思っていますのでこれからも時々遊びにきてください。


e0122373_9343824.jpg




どうぞよろしくおねがいします。



*画像と本文は全く関係ありません
[PR]
by swabydog | 2009-07-08 09:35 | Comments(10)

今シーズン最後のP&G

みんなでクルマのやってきたのは、
e0122373_917574.jpg




埼玉の秋ヶ瀬公園。この日は朝からの長丁場だったので。。。。



サンシェード持参♪
e0122373_9263731.jpg

なぜ朝なのかというと、しゅう君がデビューするからです♪



もちろん参加したのはクラス分け。結果は、
e0122373_9282830.jpg

こうしてちゃんと持って来いできたのはたったの2回だけ(笑)



何度かこうしてお話してみるものの、
e0122373_9364731.jpg




一向にボールをもってくる気配ナシ。
e0122373_9374233.jpg




1回目に2回持って来た後はボールに全く興味ナシ。2回目はナント持って来た回数0回^^;
まぁね、前回の小田原で楽しそうにやってたから「ん?もしかしてやりたいの??」と思ってのお試し参加だったので期待はしていませんでしたが(笑)



そんな惨敗しゅう君、
e0122373_10251625.jpg

ブービー賞獲得(爆)よい記念になりました♪



しゅうの出番は11時頃には終了~   タバサの出番は15時からなのでたっぷり時間があります。
持参したお弁当を食べてしばし休憩。
e0122373_1026658.jpg


パパはすっかりお昼寝モードだし、2ワンもなかなか落ち着くようでまったり^^
しゅう君にいたっては。。。
e0122373_9471869.jpg

荷物を入れてきたキャリーの中にスッポリ入り、本格的にお昼寝態勢、今日の出番は自主的に終了のようです(笑)



午後には野原ちゃんが登場!
e0122373_9561861.jpg

クリップカットがとってもよく似合っています。


野原ちゃんは今日応援団が2人きて
e0122373_9572864.jpg

野原ちゃんママさん手作りの旗を持って応援。



応援に応えるように野原ちゃんは
e0122373_9584092.jpg

フィールド内を縦横無尽に駆け回り、ボールを獲っても駆け回り、走って走って走りまくり、



e0122373_9594972.jpg

走りまくったおかげで結果は振るいませんでしたが、存分に楽しんだようでした^^



さて、タバサのさんかするP-Sクラスですが、P-1あたりからポツポツと雨が降り始め、P-S開始の頃にはどしゃ降りとなりました。
e0122373_1054526.jpg

それでもタバサをあわせて6組が参加しました。



タバサの結果は、雨の中頑張ったのですが
e0122373_1074059.jpg

途中泥だか草だかに足をとられその場所が気になってしまったようで念入りにクンクン。
ボール投げ中にこんなことをするのは本当に珍しいです。
きっとすごい雨でやりたくなくなっちゃったのかもしれませんね。


ということで、雨のためお写真はないのですが1位KTちゃん 2位リンダちゃん 3位ペシェちゃん という結果でした。みんなおめでとう~☆


タバサは5位。。。。まぁこんな時もありますね^^



今シーズン最後のP&Gは途中からザンネンなお天気になってしまいましたが、パパと公園で1日のんびりできたり、久しぶりにクラス分けのカワイイP&Gが見られたりとなかなか楽しくすごしました。
ガンダムは8月いっぱいまでだし、秋はまた潮風公園開催だといいなぁ~(笑)
[PR]
by swabydog | 2009-07-02 10:18 | P&G | Comments(10)