<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました。

2009年も残すところあと数十分になりました。

今年も1年swablogをご訪問くださった皆様、ありがとうございまいした。

来年も頑張っていきますのでよろしくおねがいします。

では、皆様、よい年をお迎えください。

e0122373_23392348.jpg

[PR]
by swabydog | 2009-12-31 23:39 | わたくしごと

ママの休日

今日はこんな所にお出かけしてきました。
e0122373_2354471.jpg




東京ドームです。↑は東京ドームシティのイルミネーション^^
e0122373_23582369.jpg




ミスチルミスチル♪
e0122373_2359883.jpg





*コメントのお返事は明日までお待ちください^^
[PR]
by swabydog | 2009-12-26 23:59 | わたくしごと

ピッチ&ゴー 2009年 日本一決定戦

23日、↑というのに参加してきました。
e0122373_21494496.jpg

場所は舎人公園。タバサの出番は後のほうだったので遅めに到着。
すでにいつものP&Gとは比べ物にならない人に賑わっていました。

タバちゃんはこの日も頑張って
e0122373_22272235.jpg


Gブロックで優勝して
e0122373_22275013.jpg


決勝戦に勝ち進んで
e0122373_2228339.jpg


日本で二位になりました(笑)
e0122373_22292146.jpg



日本一になったのは10歳のプラナちゃん。プラナちゃん&パパのコンビはとっても上手で何度もP-Sクラスで1位になっているし、イヌリン@レジーナでも優勝しているのに年間ランキング1位がないのが不思議なくらいコンビです。日本一、おめでとうございます^^

日本一には大きなトロフィーが授与されました。日本二位と三位、ブロック優勝は小さなメダルです。
キーホルダーになっているのですが、首からかけられるようにゴムをつけてくれました。
e0122373_23275954.jpg

タバサには丁度いい大きさです^^ 頑張ったね、おめでとう。
そして参加した皆様お疲れ様でした。みなさんとっても頑張りました☆また来年も一緒に頑張りましょう

皆様、お写真全くなくてごめんなさい。かろうじて集合写真だけ^^;
e0122373_0451352.jpg


*るびぱるパパ様、タバサの写真お借りしました。キレイに撮ってくれてありがとうございます。
[PR]
by swabydog | 2009-12-25 23:50 | P&G | Comments(10)

クリスマス animal

メリークリスマス。

我が家は2年ぶりにクリスマスツリーを飾りました。
e0122373_2342929.jpg


そしてツリーの前でパチリ。
e0122373_235594.jpg


もう1枚パチリ
e0122373_236743.jpg


「。。。。。。。。」
e0122373_2365354.jpg

タバサさん、なぜに斜めになっているの?



皆様、ステキなクリスマスをお過ごしください。
[PR]
by swabydog | 2009-12-23 23:09 | 日常 | Comments(5)

お知らせ。

11月某日、我が家にお客様が来ました。

e0122373_821458.jpg

ひかりTVの製作の方々。タバサがラブリーわんこ#3で密着取材を受けることいなったのです。
撮影は自宅での様子と11月26日の秋ヶ瀬でのP&Gの様子。


タバサをよく知っている方はご存知だと思いますが彼女は極度の人見知りです。自宅で取材など受けられるのでしょうか。。。。。
e0122373_8345586.jpg

案の定。。。。。タバサは吠えまくり逃げまくり^^;

おそらくこんなことになるのではないかと思っていた私はお散歩でいつも行くカフェでの撮影を提案。
お店もスタッフの方も快くOKしてくださいました。
おやつを貰って可愛がってもらってタバサのとってとても印象のいいカフェで過ごすことで少し警戒も解けてきました。
e0122373_8404579.jpg


スタッフのお姉さんも
e0122373_8423115.jpg

看板犬のいちごちゃんも取材されました。
e0122373_8432782.jpg

いちごちゃん、しばらくこのままカメラと見合っていました。これ、動画だよ^^;

一緒にお散歩に行ってお茶をして自宅に戻ったことでなんとなくタバサも安心してきたようでその後自宅でのインタビューはあまり吠えることなく撮影することができました。
ひかりTVさま。よい記念になりました。ありがとうございました。



さて



忘れてはいけないこのお方。




今回は(も?)主役ではありません。



しかし







突然の来客に終始大喜び。
一番若いADのお姉さんにくっつきまくりの調子のりまくり。おもちゃを見せてみたりベタベタくっついたり。
e0122373_8565511.jpg

カメラテストにも



マイクテストにも
e0122373_8581445.jpg

付きっきりでお付き合いしておりました^^;


タバサが採り上げられているラブリーわんこ#3はビデオ番号:35520 12月16日VOD配信されています。#1にはユピィ君、#2にはリンダ&KTちゃんが登場しています。

ひかりTV会員の方、お暇な時にでもみ見てやってください^^
[PR]
by swabydog | 2009-12-17 09:10 | 日常 | Comments(10)

日曜日のお散歩

先週末はまたまたお台場に行ってきました。
e0122373_2119631.jpg

しゅうタバはお台場が大好きです。
沢山お散歩できる道があってきっと2ワンはお台場を大きな公園だと思っていることでしょう^^

VFに行ってみました。クリスマスツリーがとってもキレイ^^
e0122373_2131422.jpg

でも先週末はVFアウトレットがオープンして初めての週末。人がイッパイ。ゆっくり過ごせないので早々に退散。

この日はとっても寒かったのでかいひん公園に人はまばら。日曜日なのにほんとうに静かでした。
e0122373_21343791.jpg


いつもは子供達でいっぱいの浜へ。
e0122373_21351148.jpg

波打ち際まで行ってはきびすを返すように走って戻ってくるしゅう。
何度も何度も繰り返して遊んでいました。

タバサも
e0122373_21362180.jpg

おっと!この方はウッカリ入ってしまいそうなのでやめときましょう^^;

e0122373_21372343.jpg

砂を歩く感触が楽しくて沢山潮の香りを嗅いでこんなお鼻になっちゃいました。
しばらく広い海に行ってないね。今度ママの実家に帰ったらみんなで海に行こうね^^
[PR]
by swabydog | 2009-12-16 21:40 | 散歩 | Comments(0)

カンガルー親子。

e0122373_0104326.jpg

おとなしく詰め込まれています。ヌクヌクで気持ち良さそう^^
[PR]
by swabydog | 2009-12-15 00:11 | 日常 | Comments(2)

駒沢散歩♪

平日、パパがお休みになったので駒沢に行ってきました。
e0122373_027575.jpg

駒沢の週末は公園の駐車場は満車になり公園内はランナーでいっぱいになるので平日の方が静かでいいのです。

公園内をお散歩。
e0122373_029454.jpg

2ワンとも落ち葉をカサカサ踏むのが楽しいみたい^^
e0122373_030259.jpg



公園のすぐ横にカワイイお家を発見したのでパチリ。
e0122373_0343236.jpg


途中寄ったトイレでは。。。。
e0122373_0353010.jpg

いつものように高い所から探してくれたタバちゃん♪


公園を抜けてTARLUM でランチの後はこちら↓
e0122373_037431.jpg

アズへ。これから寒くなるのに備えてタバちゃん用のあったかつなぎを買いました。
これでP&Gの待ち時間もヌクヌクで過ごせます^^
(しゅう君は寒がらないので通常の冬服でOK)

再び公園内を駐車場まで歩き、帰りに寄ったのはコチラ↓
e0122373_0412875.jpg

田園茶房。

2ワンはヨーグルトチーズケーキを仲良く半分コ♪
e0122373_0424286.jpg

e0122373_043291.jpg


ここは、タバサのサロンの隣なのでトリミングの帰りに2人でよく寄ります。なのでタバサはよく知っている場所。
e0122373_0448100.jpg

歩きつかれてお腹イッパイになったタバちゃんはパパママのティータイムを待つ間グッスリなのでした。
[PR]
by swabydog | 2009-12-14 00:45 | 散歩 | Comments(4)

ヘヴィスモーカー♪ animal

頂いたおもちゃ。
e0122373_1121642.jpg



かなり大切に持ち歩いています。
e0122373_1125857.jpg

昔あったスモーキングブギって唄がアタマの中でぐるぐる。
[PR]
by swabydog | 2009-12-13 01:14 | 日常 | Comments(4)

仲良く一緒に?

先日、クッションカバーを衣替えしたお話をしました。

あの日の夜、新しいクッションカバーに興味がわいたのかこういうことになりました。
e0122373_22574597.jpg

「ああ、カバーを新調したのを機にしゅうもこのクッションを使うことにしたのね。」
「これからはタバちゃんと一緒にこのクッションを使うのね。」

と思いましたが、しゅうがこのクッションに興味を持ったのはこの日だけでした。

めったに見られない一緒に寝ている姿をこれからは頻繁に見られると思ったのですが、残念です。。。
[PR]
by swabydog | 2009-12-11 23:01 | 日常 | Comments(4)