<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

しゅう君おめでとう☆

遅くなってしまいましたが、2月11日はしゅうの7回目のお誕生日でした。
e0122373_1540237.jpg



今回はタバサが病み上がりだったこともあり、少し小さめでクリーム少なめのケーキでお祝いです。
e0122373_15413984.jpg

Deco’s Dog Cafe´のミニバースディです。ふんわりしたとっても美味しいケーキで、お腹の弱いワンちゃんでもGoodだと思います^^

そういうわけで、病み上がりなのでいつもの豪快な食べっぷりをお送りすることはできませんが、2ワンともとっても喜んでたべました♪

7歳になったしゅう君、思い返すと色々なことがありましたが、でもあっという間の7年間でした。
これからもまだまだまだまだ元気でいて貰わないと困りますが、それでもこれからはシニアの仲間入り。
今までよりは体調に気をつけながらのんびり過ごしていかなくちゃね^^

最近の我が家のワンコ生活のモットーは「沖縄のお婆ちゃんのように。」です。
ゆっくりのんびりほんわかと過ごして長生きしてもらう作戦(笑)何も頑張りません(笑笑)

笑うことは健康にいいと言います。
e0122373_15534957.jpg

7歳の1年も家族みんなで楽しく笑って過ごそうね^^
[PR]
by swabydog | 2010-02-28 15:54 | お誕生日 | Comments(6)

池上梅園の梅。

お久しぶりです。

ここ数日暖かい日が続き、冬眠から目が覚めました。

体調はすっかり回復♪  てか少し前から絶好調だったのですが、私事で色々と忙しくしていたのでゆっくりお休み

してしまいました。


さて、暖かさに誘われ珍しく2ワンにはお留守番してもらいカメラだけを持ってお散歩に行きました。

行き先は池上梅園。平日だったのに沢山の人が梅の花を楽しみに来ていました。

e0122373_0171524.jpg

園内はそれほど広くはありませんが

e0122373_0175860.jpg

斜面はこんなカンジで梅イッパイ。


e0122373_0181340.jpg

ファインダー越しに見る梅は、枝が多くて花をきれいに撮るのが難しいことが判明。
桜のように大雑把にはいかないのですね。。。。

e0122373_0182936.jpg

メジロちゃんが沢山遊びに来ていましたが、これがまた撮るのが難しい。
ワンコよりもチョコチョコと動いてんなかなか捕らえられません^^;


e0122373_0184519.jpg

これからまたちょこちょこ更新していきますのでよろしくお願いします。
[PR]
by swabydog | 2010-02-27 00:26 | わたくしごと

おしらせ。

こんにちは。

寒い日が続いていますね。今日はお知らせです。

先週の月曜日からタバサが体調を崩して病院通いをしておりました。

どうやら胃腸炎だったらしく数日食べられない日が続き大分体重を減らしてしまいました。

おかげさまで今は食事を再開し、お腹の調子も戻りつつあります。

 しかしながら、タバちゃんが回復してきたと思ったら今度はワタシが体調不良。。。。

しばらくの間ゆっくり静養した方が良さそうなのでブログの更新をお休みしたいと思います。

時々、皆様の所に行ってコメントしたりできたらいいなとは思っていますのでその節はよろしくお願いします。

暖かくなる頃には復活したいと思います。

皆様のブログには変わらず遊びに行きたいと思いますのでよろしくお願いします。




それでは。。。。。。。。。。。冬眠。。。。。。。。。。。
[PR]
by swabydog | 2010-02-07 12:10 | わたくしごと