<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

楽しい大人の事情

確か6月の事だったと思います^^;


見慣れない背景のしゅう君登場。
e0122373_8415634.jpg

まだ初夏なのに暑かったこの日。お友達との待ちあわせの都会の駅前で日陰に逃げ込んでいるところです。

こんなアメリカちっくな場所でお会いしたのは
e0122373_8442849.jpg



e0122373_8453794.jpg

めるも嬢。めるもママさんはワーキングマザーですが、大人の事情で平日昼間にお誘い頂きました。
お互いワンコがイマイチなのでびみょ~な表情(笑)
でもめるもちゃんはタバサのように怒りんぼさんではないのしゅうは落ち着いていられます。
女の子には超優しいしゅう君なのです。

ママさんは写真のためにあれやこれや
e0122373_8501751.jpg

お世話してくれるのですが、2ワンはマイペース。。。。。。めるもママごめんね、暑くて写真頑張れませんでした><

あっち向いて
e0122373_8513697.jpg

こっち向いて
e0122373_852585.jpg

大あくび
e0122373_8522893.jpg

この日は暑かったもんね。

撮影の後はゆっくりお散歩しながらママさんと四方山話。中目黒でランチをしました。
e0122373_8553119.jpg

菅刈公園前のカフェでランチ~♪

めるもママさんとはなかなかお会いしてお話する機会がないのですが、とっても気さくな方でいつもお久しぶりなカンジがしません。

たっぷり歩いてたっぷりお話して楽しい1日になりました♪大人の事情(そうでなくても)また誘って欲しいなって思うしゅうタバママなのでした。


めるもママさん、記事UP遅くなってごめんなさい。お約束した情報提供も近々にいたしますので少々お待ちを☆
[PR]
by swabydog | 2010-09-14 09:09 | おでかけ | Comments(2)

ステッカー♪

春のことですが、我が家のクルマにステッカーを貼りました。

e0122373_10585236.jpg


不器用なもので少々曲がっておりますがご愛嬌^^; クルマが汚れているのもご愛嬌^^;

赤バージョンと黄色バージョンがあったのですが、やっぱり黒に目立つのは黄色かなと。

まぁ、さほど珍しくはないワンコステッカーですが、少しだけ特別仕様にんっております。




しゅうのパピヨンステッカーは通常仕様なのですが、タバサのトイプードルステッカーはシルエットが特別。

注文したお店では通常トイプードルはテディベアカットのシルエットなのですが、特別にクリップカットのシルエットにしてもらいました。
(通常はスタンダードプードルのシルエットになっていました)

本来テディカットの方が好きなのですが、シルエットになるとモコモコしていて何だかよくわからないので。

やっぱりプードルと聞いて最初にイメージするのはクリップカットですよね~♪
[PR]
by swabydog | 2010-09-08 11:10 | 日常 | Comments(4)

パンケーキ♪

今日はもっとさかのぼって6月のお話。

しゅうタバを連れて横浜方面へお出かけしました。

なかなか横浜方面には遊びに来ないので、久しぶりに大好きなモトヤへ。
e0122373_8392937.jpg

*タバサはワタシの膝の上です。

オムレツ&パンケーキのセットと
e0122373_84058100.jpg


デザート系を1皿ずつオーダー。2人でシェアして食べました。
e0122373_8415572.jpg


写真がないのが残念なのですが、しゅうは隣のテーブルの床に落ちたパンケーキのかけらをずっと見ていました。
そういう時だけはすごく目がいいのでビックリです。
[PR]
by swabydog | 2010-09-06 08:45 | おでかけ | Comments(0)

新学期

毎日暑い日が続いていますね。

日中の日差しは衰えることなく9月になってからも酷暑記録が更新。

その一方で、夕暮れにはこんなに空が高くなっていました。
e0122373_22343760.jpg


夏の間、しゅうタバは日中エアコンの下で涼み、散歩といえば専ら夜専門です。

おでかけといえばお留守番ばかりです。

7月某日、この日も2ワンにお留守番をお願いしてパパとある所へ。




                            それはコチラ↓
e0122373_22434759.jpg

                            六本木ヒルズ。


                        なぜかというと、コチラ↓を見に。
e0122373_22445866.jpg

                        地球最古の恐竜展

ティラノサウルスなど派手で大きな恐竜ではなく、三畳紀の生き物の展示です。


見せ方がとても凝っていて大人が楽しめる恐竜展です。
e0122373_22543280.jpg


夜に行けば夜景と恐竜のコラボも楽しむことができます。
e0122373_22574955.jpg

今月26日までやってるので興味のある方を是非^^


これから少しずつ夏の間のことを更新していきますのでよろしくお願いします。
[PR]
by swabydog | 2010-09-04 22:58 | おでかけ | Comments(5)