<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

犬にあるまじき。

「布団たたむからそこどいて!」
「おらおら!どいてよぉ~!!」
e0122373_23175084.jpg

ズルズルズル。。。。

「ちょっとぉ~~。」
e0122373_23184626.jpg

「・・・・・・・・・・。」
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-02-27 23:20 | 日常 | Comments(6)

チカラカンケイ。

スヤスヤとワタシの布団を占領して寝ているしゅうです。
e0122373_21213123.jpg

気持良さそうですね^^

だけどこんな風になっている時がしばしばあります。
e0122373_21221420.jpg

全てにおいて見たまんまです。。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-02-23 21:23 | 日常 | Comments(8)

チョコレート三昧♪

バレンタインといえば「自分チョコ」を楽しみます。

毎年年に一度のお楽しみ、DEMELです♪♪
e0122373_21271857.jpg

あー、これが楽しみなのです。数年前は青山でしか買えなかったこのチョコ、今ではもっと近くのデパ地下でも買えるのですが、

やっぱりめったに食べないことで美味しさが増すんですよね~^^

今年はトリュフBOXに加えソリッドチョコも購入。毎日少しずつコーヒーのお供に食べましょう
e0122373_21303229.jpg


パパへにバレンタインは今年もお手製ティラミスでした。今年はお義母さんにもプレゼントしましたよ^^
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-02-15 21:32 | わたくしごと | Comments(6)

誕生日なので

しゅうのお誕生日の前日、タバサにお留守番をお願いして2人でケーキを買いにお台場へ行きました。
e0122373_21363276.jpg


ビーナスフォートで無事ケーキを買って。
e0122373_2137020.jpg


ランチ休憩をして
e0122373_21372634.jpg


おいしいお菓子も買って食べました。
e0122373_21375142.jpg


試着はなかったけど、沢山歩いてお店をぐるぐる巡って帰りには眠くなっちゃうほど
e0122373_21391423.jpg

大満足のお出かけでした。

お友達には沢山プレゼントを頂きました。
e0122373_21411312.jpg

沢山のお祝いコメントも頂き皆様、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-02-14 21:43 | おでかけ | Comments(4)

祝☆9歳

本日、しゅうが9歳のお誕生日を迎えました。
e0122373_2041957.jpg


今年は人も一緒に食べられるレアチーズケーキ(奥)と頂いた紅いもショート(手前)2つもあります^^
e0122373_20115797.jpg


この記念撮影、1年に1回とはいえもう何年か続けているのでそろそろ事情がわかってきたのかポジション決めが楽になりました。
e0122373_20143411.jpg


撮影が終われば、さぁ実食ですよ^^
e0122373_2016416.jpg


相変わらず2ワンはがっぷり一口で食べますね~
e0122373_20165854.jpg


しゅう、お誕生日おめでとう。今年も1年元気で楽しく過ごそうね^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-02-11 20:18 | お誕生日 | Comments(14)

変寝。

こんにちは、あまり面白いことをするコではないのですが、たまにはタバサネタで。

お疲れな時の寝姿です。

e0122373_8234150.jpg


フカフカが好きなのはいいのですが、もう少し平らにして寝ればいいのにとおもいます。

余計なお世話なのでしょうが。。。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-02-10 08:27 | 日常 | Comments(6)

狭いとこ好き。

今日、パパは休日出勤でした。

一人だしここの所寝る時間が遅くなりがちで疲れがたまっていたので昼寝をしました。

タバサはワタシの枕の横に、しゅうは布団に潜って一緒に寝ました。

一時間くらい経ったでしょうか。目が覚めるとピッタリくっついて寝ていたしゅうが居ませんでした。

「そういえば寝ている間にメールの着信音がしたなー」とカラダを起こしてケータイを手にとったところ居なくなった

と思ったしゅうがすぐ近くに居ました。

e0122373_23195125.jpg

布団と壁の間に。。。。。

*手元のケータイで激写したため見にくい写真でスミマセン。(↑超寝起きです)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-02-04 23:22 | 日常 | Comments(4)