<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

インターペット2012~その3~

なが~くなってしまいましたが、今回が最終回です。

会場ではおやつの試食がイッパイでウハウハなしゅうタバ。
e0122373_22323332.jpg


森乳サンワールドさんのブースではホットケーキの実演試食。
e0122373_22332510.jpg


しゅう君バクバクいっちゃってます。
e0122373_22341134.jpg


セットを使った撮影会やゲームもあってサンプル配布もココ最近では多かったと思います。
こちらは「うんちポイポイゲーム」。トイレにウンチがインした数に応じてサンプルがいただけます。
e0122373_22365622.jpg


いろんなグッズも売ってましたよ。しゅうパパが気になったのはコレ。
e0122373_22375868.jpg

ワンコの足洗濯機?らしいです。お水の入った筒の中に足を挿入してキレイにするらしい。
カンタンに足が洗えていいけど、多分しゅうタバは恐がってやってくれない^^;

さて、この日に購入したのはコチラ↓ リバティのカラー&リードとネームタグ(オーダー品なので後ほど届きます)
e0122373_22415965.jpg


そしておやつ。3つ購入で1つはオマケで頂きました♪
e0122373_22424822.jpg


頂いたサンプルはコチラ↓
e0122373_22445222.jpg

「少ない?」と思われるかもしれませんが、こういうイベントに色々参加した結果、捨ててしまうものも多いので
今回は厳選です。
頂いたものは無駄にならなそうなので十分元はとれたかなぁ~と思います^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-08-30 22:52 | おでかけ | Comments(4)

インターペット2012~その2~

会場内はとても賑わっていて

こんなかわいいボトルのシャンプーがあったり
e0122373_2171326.jpg


ペティオブースにはプチレンジャーがいたり
e0122373_217281.jpg


ステージでやっていたのはわんにゃんPHOTOセミナー
e0122373_2175095.jpg


大好きなDeco's Dog Cafeさんはインターペット特別価格!
e0122373_20581511.jpg


これ1台で動物病院な設備が搭載された車。災害の時これが来たら百人力!
e0122373_21081.jpg


ナントインターペットんはメルセデスさんも参加していました。
ワンコのための特別仕様車
e0122373_2112894.jpg


カーゴスペースにはステキなレザーキルティングのカバーが。
e0122373_219442.jpg

このカバー、オーダーできるみたいなのですが、ウチのミニバンちゃんには少々贅沢なお値段でした^^;

やはり出店数が多いだけあって見ごたえがありますね~
一気に書き上げようかと思いましたがswablogにしては長くなってきましたの次回に持ち越します。
つづく
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-08-29 21:13 | おでかけ | Comments(2)

インターペット2012~その1~

26日日曜日、残暑厳しい最中にお出かけしてきました。

行き先は幕張メッセ。インターペット2012です^^
e0122373_22151978.jpg


会場はこんな感じ。出店数はココ最近のこういったイベントの中ではかなり多かったと思います。
e0122373_2215509.jpg

早めに会場入りしましたがオープン前から入り口には長蛇の列。皆さんお目当てのお買い物でもあるのか
気合が入っています。

しゅうタバ家はゆっくりベンチに座り列が掃けた頃にゆっくり入場。
暑い中千葉までやってきた最大の目的は、大好きChienさんの出店。
e0122373_22184038.jpg

Rumiさんにも1年ぶりにお会いできて、しゅうタバは色違いのカラー&リードとネームタグをゲットしました。

この日は唄ちゃんだけが看板犬でした♪
e0122373_22225445.jpg


目的のお買い物を済ませ会場内を歩いているとチョッパーが!
e0122373_22251821.jpg

ブレブレでゴメンネ(汗) 緊張していたしゅうタバはお友達に会えて嬉しそうでした^^

こんなかわいいネコちゃんんも遭遇
e0122373_22272987.jpg

こんな人ごみにお出かけできるなんてスゴイ!

そんなこんなでこの後サンプルゲットとお買い物に徘徊しまくります。

つづく
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-08-28 22:31 | おでかけ | Comments(2)

時間つぶし。

ある日。

仕事の時間はお昼からなのに自宅が断水のため早めに現地入り。
e0122373_21501363.jpg

時間まであと2時間もあるので眺めのいいレストランでマッタリ。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-08-24 21:52 | わたくしごと

みんなで焼肉の会♪

ワタシはこの夏、しゅうタバを連れてビアガーデンに行きたいと思っていました。

しかし。。。。この暑さ。夜に行くといっても我が家のシニアワンコには酷かな~と思い室内で食べられる焼肉

に行く事にしました。

どうせならイッパイの方が楽しいので地元の皆さんをお誘いしました♪

場所は「うしすけ本店」
e0122373_2320789.jpg

テラス席のみペット可ですが、テラスといってもバリバリ室内、エアコンで快適です~^^

参加ワンコは、チョッパー。しゅうとお揃いのスイカ柄甚平で登場です。
e0122373_23222028.jpg


ムギちゃん。
e0122373_23444338.jpg

北欧風柄のステキな浴衣で♪
e0122373_2352024.jpg


そしてタバサ
e0122373_23461335.jpg

しゅう
e0122373_23463034.jpg

我が家は裸族です^^;

人間は、それぞれのワンコファミリーに加え、いつもお世話になっているカフェのお姉さんとトリマーのお姉さん。
e0122373_23482911.jpg

おいしいお肉食べ放題です♪ やっぱりこういうのは沢山の方が楽しい~

ジュージューお肉を焼いてワンコ達は騒ぐかな~と思いきや、
e0122373_235056.jpg

おりこうさんにお付き合いしてくれていました。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-08-17 00:05 | おでかけ | Comments(4)

東京湾大華火祭2012

土曜日は東京湾大華火祭でした♪

去年は震災の影響で開催されませんでしたので2年ぶりですね。

小雨がぱらついたり少々お天気が悪く、でも風がとっても涼しいこの日、やってきました。
e0122373_1083811.jpg

おや?タバちゃん上に何があるの?

e0122373_10941.jpg

そうそう、花火恒例の城南島です♪今日は飛行機近いです。

快適気温のお散歩にしゅうおニコニコですね^^
e0122373_10101980.jpg


2年前はけっこう花火観覧の人が多かったのですが、今年はかなりまばら。
ゆっくりと好ポジションをゲットして明るいうちに腹ごしらえです。
e0122373_1012898.jpg

お店はないので人間はコンビに弁当(笑)

しゅうタバは丁度夕食時間にかかるのでお弁当持参です。
e0122373_1013451.jpg

パパのお古のお弁当箱に、

いつもの夕食「おじや」
e0122373_1013505.jpg

きょうは特別デザート付きですよ~

腹ごしらえの後はゆっくり花火鑑賞です。しゅうタバはご飯効果か花火の間寝ていてくれました♪
e0122373_10202830.jpg

ワタシはやってみたかった花火撮影。

ん?これは、思っていたよりカンタンで楽チンだぞ!と思いきや、
e0122373_1022646.jpg

キレイに撮るのはなかなかムズイ。。。。

雲がかかっているので高く打ちあがる大きな花火は半分雲の中です(汗)
e0122373_10232186.jpg


城南島は距離があるのでタイミングもなかなかとりにくいです。
e0122373_10253584.jpg

公園にはムギちゃんも花火を見に来ていました。
e0122373_10264552.jpg

お似合いの浴衣でとっても可愛かったけど、真っ暗だったのでお写真は無し。ゴメンネ^^;
e0122373_10271889.jpg

花火撮るのおもしろ~い♪でもこの暑い時期に場所とったりいろいろ準備したりの情熱はないかも。。。
来年も城南島だな~
*望遠で撮影&トリミングしています。実際見える花火はもっとちっちゃいです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-08-13 10:32 | おでかけ | Comments(4)

夜散歩♪

先週末になりますが、パパと早々に夕食を済ませ夜のお散歩に行ってきました。

場所は毎度お馴染みのお台場。
e0122373_20335224.jpg

海に面しているしちょっとは涼しいかと期待して行ったのですが、暑かった。。。

それでも海浜公園をブラブラと歩き、ワタシの目的でもあったスタバで休憩。
e0122373_20363713.jpg

フラペチーノが食べたかったのですよ~♪

しゅうタバにはこの日はおやつ持参。
e0122373_20371676.jpg

冷たい氷水とドーナツパンです^^

e0122373_20375851.jpg

お口びしゃびしゃでドーナツパクパクでしゅうタバも大満足でした。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-08-05 20:39 | 散歩 | Comments(4)

小ネタ2つ。

掟破りな本日2回目の更新。(掟なぞありませんけど)

更新にムラがあってごめんなさい。やる気のあるうちにアップします。

先日、町内のお祭りがありました。冷え冷えの部屋でテレビを観ていたらお囃子の音

ベランダに出てみるとお神輿でした。
e0122373_2312795.jpg

小さい小さいお祭りですが、毎年開催されています。夏って感じでイイです^^


そして最近のマイブームランチ。ここのところほぼ毎日コレ。
e0122373_2314361.jpg

コングクス風そうめん。

韓国の豆乳麺だそうで、なかなかさっぱりヒンヤリでお気に入りの一品。すりゴマたっぷりでいただきます♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-08-01 23:05 | わたくしごと | Comments(4)

チョッパーおめでとう

7月23日はお友達のチョッパーの6歳のお誕生日でした。
e0122373_935948.jpg


いつものカフェでケーキを買ってもらったチョッパー、しゅうタバも一緒に頂きました。
e0122373_9362560.jpg

お誕生日おめでとう☆ 6歳も元気に楽しく過ごしてね^^

そして皆でケーキをご馳走になりその後もおやつを食べまくりいつものように過ごしました。
e0122373_9374795.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-08-01 09:39 | いつものカフェ | Comments(2)