<   2012年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

帰省

さて、本編です。

スカイツリーを横に見ながら実家へ帰ってきました。
e0122373_21293173.jpg


まずはお久し振りのしゅうタバのホームであるドッグランへ。
e0122373_21303799.jpg

もう東京暮らしの方が長くなってしまったしゅうタバですが、小さい頃から通ったこのランはいつだって大好きな場所です。
ここでしか見られないしゅうのサッカー。


たくさんボールを追いかけて、上手に口でパスします^^
e0122373_21324275.jpg


タバちゃんはボール持って来いです♪
e0122373_21335725.jpg


いっぱい走ってこの笑顔
e0122373_21343379.jpg


ランに到着した時に丁度襲ってきたゲリラ豪雨。でもここはとても水はけ良く作られているので雨上がりでもOK。
だけどお口のまわりはドロドロね^^;  いいよ、いいよ、久し振りだもんね。
e0122373_21363226.jpg

たくさん遊んで夏の間の鬱憤を思いっきり晴らした2匹でした。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-09-28 21:39 | おでかけ | Comments(4)

間が空いてしまったのでとりあえず予告♪

先日、久し振りにメグちゃんに会ってきました♪
e0122373_23174270.jpg

詳細は後ほどアップします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-09-26 23:19 | おでかけ | Comments(4)

うまうま♪

               超久々にYAKITORI♪
e0122373_23211343.jpg

               美味しゅうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-09-20 23:24 | わたくしごと

ジャケ買い♪

ワタシ、常日頃豆乳を飲むようにしているのですが、ストレートで飲むのはちょっとニガテです。

なのでいつも紀文さんや、生協の味付きのものを買います。

これは先日偶然スーパーで出会った一品。
e0122373_1019316.jpg

かわいいパッケージに惹かれてお買い上げ。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-09-13 10:23 | わたくしごと | Comments(4)

週末のお台場海浜公園

土曜日の夜、お台場へお散歩に行きました。

しゅうタバ家はよく行くお台場ですが、大抵日曜のの夜、今週は土曜日に行ってきました。(ブレブレでスミマセン
e0122373_223267.jpg

やっぱり土曜日は賑やかで人が沢山います♪

日曜日はほとんど居ない屋形船。
e0122373_22325159.jpg

大船団でビックリ!

9月だというのにまだまだ暑くて
e0122373_22352352.jpg

楽しいし、暑いしでベロベロですね^^;

第3台場の方までゆっくり歩いて
e0122373_2236146.jpg


お散歩の後は人間の夕ご飯です。
e0122373_22373561.jpg

お台場はペットOKはテラスが多いので涼しい室内OKのうしすけへ。

しゅうタバもご飯に「ワンちゃんおじや」を注文しました。
e0122373_22445849.jpg


一心不乱にモグモグした後
e0122373_22393389.jpg

肉を焼く人間を尻目にサッさと寝てしまったのでした。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-09-10 22:40 | おでかけ | Comments(2)

シンガポール♪

に、行ってきた。
e0122373_2225228.jpg


いっぱい食べた。
e0122373_2231815.jpg

本当は品川。  久し振りにお友達とディナー♪  楽しかったです^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-09-09 22:05 | わたくしごと | Comments(2)

女子同士なんだから仲良くね。

お姉さんに抱っこされているムギちゃんの横に珍しく自ら座ったタバサ。今日はプンプン怒らず静かに座っています。
e0122373_104041100.jpg

でも急にこんなことされてもびみょ~だよねぇ、ムギちゃん^^;
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-09-08 10:43 | いつものカフェ | Comments(4)

ネームタグが届いたよ。

インターペットで注文したchienのネームタグが届きました。
e0122373_0343253.jpg

rumiさんこだわりのこんなメッセージやカードとともに。

こんなにカワイイのにとってもお手頃価格。
e0122373_0362231.jpg

また手作りのお洋服も再開してくれるとのことで嬉しいかぎり^^

chienのHomeTagはコチラ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-09-07 00:39 | 日常 | Comments(2)

たなぼたなお出かけ♪

ワタクシ、先月のタバサのトリミングの予約日をすっかり勘違いしておりまして、当日の予約時間を過ぎてから

サロンより連絡をいただきました(汗)

「こりゃあなんとか近々に再度予約しなおさないと」と思ったのですが、「すぐ来られればやります」というありがたいお言葉。

慌てて身支度をしてすっ飛んで行きました。

いつもは電車なのですがそんなのんびりしていられないのでその日はクルマでビューン!

荷物も用意していられないのでいつものお散歩道具をそのまま抱え、関係ないしゅうも抱え出かけました。

いつもは一人留守番の日なのですが思わぬお出かけ日となったしゅう。

タバサをサロンに預け、一息つこうとお隣田園茶房で一服です。
e0122373_22413839.jpg


ワタシはランチ、しゅうもお久し振りのナスバーグ。
e0122373_22423162.jpg

e0122373_22421656.jpg


さぁ、なんだかわからないけど連れてこられたしゅう君、たなぼたラッキー☆
e0122373_22431419.jpg

トリマーSさんごめんなさい(汗) 今後気をつけます^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-09-05 22:46 | おでかけ | Comments(2)

鋭意応援中♪

いつものカフェの1階はペットショップです。(生態はありません)

先日、カフェ友皆で商品の帽子を被って写真を撮っていただきました。

その数日後、とってもカワイイPOPになって店頭に登場。
e0122373_2149581.jpg

マンチェスターUのカッコイイ帽子です。
このお値段でも激安ですが現在写真よりもお安く販売中。しゅうタバも買ったよ!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2012-09-04 21:53 | いつものカフェ | Comments(2)