BABY CAKE

先日、BABY CAKEに行ったのですが、お買い物をすると写真を撮ってくださるそうで、しゅうとタバサも撮ってもらいました。

そしてそれがBABY CAKEのHPにUPされました。

キレイに加工してくれてて、とってもかわいく撮れてます。

e0122373_11218100.jpg


e0122373_1123159.jpg


他にもphotogalleryに各店舗でお買い物をしたワンちゃんがたくさんUPされています。
お友達が見つかるかも。


e0122373_117930.gif

[PR]
# by swabydog | 2007-06-07 11:05 | 日常 | Comments(0)

ストレス解消してますよ。

エリザベスカラー生活のしゅう。
カラーをつけている間、なかなか思うように動けないようでいつもよりおとなしくしています。
おもちゃで遊んだり、ひづめを噛んだりもナシ。
可哀想なので午後に1回、パパが帰ってから1回、カラーを外して遊びます。
パパはしゅうがゼーゼーになるまで遊びます。
暑くなったしゅう、最後は。。。。

e0122373_20385856.jpg


ウチワで扇いでもらってお遊び終了。



そうそう、今日、宅急便が届きました。
ママが前から欲しいと思っていたのもをやっと買えました~~♪

e0122373_20403155.jpg


水筒です!

外出の時、カメラと水筒を同じバックに入れていたのでいつも水漏れしてないか気になって仕方なかったのです(だって今までの水筒100円なんだもん)
コレ、250mlの細いタイプなんです。
水の補充はどこでもできるから、この大きさで十分。
はぁ~これで何度もバッグの中を覗かないで済みます~~~


e0122373_20471354.gif

[PR]
# by swabydog | 2007-06-06 20:44 | 日常 | Comments(6)

タバサの寝姿

e0122373_829111.jpg


お昼寝中のタバサ。

e0122373_8293792.jpg


ちょっと無防備過ぎじゃない?^^;


e0122373_8301071.gif

[PR]
# by swabydog | 2007-06-05 08:31 | 日常 | Comments(2)

夜のお台場

連日のおでかけ。

どうやらパパは引っぱりまわされてかなぁ~りお疲れのご様子で今日は仕事をお休みしてしまいました。
だよね、だよね、もう若くないし、これからはお休み2日のうち1日はゆっくり休もう。。。。

てことで、日曜日の昨日は夕方からお台場へ行ってきました。
私のクルマの運転の練習を兼ねて。

e0122373_23453927.jpg


一番の目的は運転の練習。
二番はディナー。
三番は2ワンの散歩。

着いた頃には薄暗くだいぶ風も涼しくなっていました。

e0122373_23471763.jpg


屋形船、大渋滞でした。



e0122373_23474582.gif

[PR]
# by swabydog | 2007-06-04 23:48 | おでかけ | Comments(2)

今日もワン抜きで。

昨日、今週末分遊んだはずなのですが、「もんじゃたべたぁ~い!」と私が騒いだので今日もお出かけ。月島に行ってきました。

e0122373_1233264.jpg


お店はもん吉さん。

e0122373_12365010.jpg


ブラピも食べた有名店なんだそうで、他にも有名人のサインやら写真やらがたくさん飾ってありました。

e0122373_1238614.jpg


こちらチーズ明太もんじゃ。

e0122373_12383965.jpg


数年ぶりのもんじゃ、もちろんお味もgoodでした。


せっかく来たので食後はお散歩。月島はちょっと路地を覗くと下町のいい雰囲気。今度カメラを持ってきたいなぁ。。。

着いた所は晴海トリトンスクエア

e0122373_1249691.jpg


これまた久しぶりにスタバに寄って小休憩。

e0122373_12501680.jpg


暑かった~でもお天気良くて楽しい1日でした。


e0122373_12595525.gif

[PR]
# by swabydog | 2007-06-03 13:00 | おでかけ | Comments(2)

盛りだくさん金曜日

昨日は大忙しで楽しい1日でした。

まずは日中、タバサと銀座におでかけ。

目的地はココ↓

e0122373_20255542.jpg


結婚(入籍)して8ヶ月、式を前に指輪のメンテナンスです。
一人で来るのはつまらないのでタバサと一緒に来たのですが、当然タバサはここには入れないので30分ばかりお待ちいただくことに。

               場所はココ↓

e0122373_20284489.jpg


三越にあるジョーカーさん。一時預かり30分で250円。銀座ながらとっても良心的なお値段、お店の方もとても優しくしてくださいました。
で、用事を済ませた後はタバサと銀ぶら(笑) 。 

こちらでお茶をして少し休憩。

e0122373_20313525.jpg


そしてそして最後にプランタン銀座モード館(抱っこかキャリーで入店可です)に寄って帰宅。
タバサにはちょっと暑い1日だったかなぁ。



   *タバサは外出時、私から全く離れないので写真撮影は不可能(汗)
     なので今回は建物のみになってしまいました。。。。。



夜は出張だったパパが珍しく早く帰宅。バイクでお台場に遊びに行きました。

e0122373_20404125.jpg


ラーメン国技館で夕食。

e0122373_20412170.jpg


そして「パイレーツオブカリビアン」を観てきました。
サービスデーとやらで2人で2000円、安い!!

3時間、ちょっと長いかなぁ~って思っていましたが全然飽きることはありませんでした。
結末はまぁ~ディズニーらしいかなってカンジですが、内容は。。。
観てきてください(笑)
なんか金曜にして1週末分楽しんだ1日でした。



e0122373_20464179.gif

[PR]
# by swabydog | 2007-06-02 20:47 | おでかけ | Comments(2)

昨日の続き

昨日(↓の記事です)の 牛肉のパスタ です。
e0122373_2025314.jpg


夕食は早速このパスタでした。

e0122373_2035466.jpg


牛肉のとってもいい香り。ちょっとつまみ食いしちゃおっかなぁ~なんて思いましたが2ワンの熱い視線に踏みとどまりました。

e0122373_2053559.jpg


               ごちそうさまでした

e0122373_207489.jpg


               美味しかったで~す。ママ、また買ってねぇ~



                               ぽちっと↓
e0122373_20142383.gif

[PR]
# by swabydog | 2007-05-30 20:14 | 日常 | Comments(4)

kitchin dog in 自由が丘

          今日はタバサのトリミングデー。
          仕上がりまでの間、ママは自由が丘にお散歩に行きました。

e0122373_20423479.jpg


          カメラを手にてくてく。

e0122373_20434083.jpg


          自由が丘ってオシャレさんねぇ~。

e0122373_20443537.jpg


          たどりついたのは kitchin dogさん。

e0122373_2047259.jpg


          店内の撮影とブログへの掲載を快くOKしてくださいました。

e0122373_2048121.jpg


          美味しそうなおやつ♪お友達のりあちゃんはココのおやつが大好きです。

e0122373_20492225.jpg


         美味しそうなデリもたくさん並んでいました。しゅうタバは牛肉のパスタをお買い上げ。

e0122373_210761.jpg

          
          厨房のお兄さん、一心不乱にモヤシを刻んでました。何ができるのかな?

e0122373_20594981.jpg


         今日は美味しいデリと撮影ありがとうございました。
         2ワンは kitchin dog のデリが大好きです。ペロッと食べちゃいました☆
         また遊びに行きます。
[PR]
# by swabydog | 2007-05-29 21:02 | おでかけ | Comments(6)

ようこそ!

         ようこそ新swablogへ。

         これからもよろしくお願いします。


         以前のブログはコチラ↓


         http://swabydog.jugem.jp/
[PR]
# by swabydog | 2007-05-29 20:39 | Comments(0)