人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見納めサクラ散歩♪

サクラの花っちゅ~のは本当に儚いものですね。
満開から数日で散ってしまいます。
「まだキレイなサクラとれるかなぁ~」なんて思いながら2ワンとお散歩。
見納めサクラ散歩♪_e0122373_222506.jpg

早めに咲いた花はどんどん散っていますが、まだまだイケるじゃん^^



見納めサクラ散歩♪_e0122373_223284.jpg

個人的にはこのくらい散っている方が好き♪



見納めサクラ散歩♪_e0122373_2235263.jpg

道路もピンク色になって可愛いし。



見納めサクラ散歩♪_e0122373_2243636.jpg

見納めサクラ散歩♪_e0122373_2245358.jpg

1年に数日しかチャンスのない水玉バックでパチリ。



見納めサクラ散歩♪_e0122373_227463.jpg

近所のサクラの中でも散りだしたサクラはここが一番好きです。



見納めサクラ散歩♪_e0122373_2274842.jpg

これも1年に数日しかないピンクのバックでパチリ。



見納めサクラ散歩♪_e0122373_22105371.jpg

この時期、この辺のサクラ並木にもカメラ片手にお散歩の人を毎日見かけます。
人ごみより住宅地の街路樹の方がゆっくり撮り易いのかもしれませんね。



見納めサクラ散歩♪_e0122373_22122444.jpg

川沿いのサクラもそろそろ葉っぱが生え始め川には花びらがイッパイ♪



帰宅後にベランダから川を見ると。。。
見納めサクラ散歩♪_e0122373_22132467.jpg

白い部分は全部花びら。サヨナラサクラ。また来年会いましょう。
by swabydog | 2009-04-09 22:19 | おでかけ
<< 今月のピッチ&ゴーin潮風公園 犬生初の、そして。。。。 >>