人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のピッチ&ゴーin潮風公園

今月もまたやってきました
今月のピッチ&ゴーin潮風公園_e0122373_2231881.jpg

お台場。



今月のピッチ&ゴーin潮風公園_e0122373_22313399.jpg

月一恒例P&Gです♪



この日はとっても暑くて、タバサは出番まで日陰を探してお散歩。
今月のピッチ&ゴーin潮風公園_e0122373_223223100.jpg

このお方はマイペースに皆様にご挨拶。



今月のピッチ&ゴーin潮風公園_e0122373_22335494.jpg

Fuuママさんちのチャオ君ミミちゃん。しゅう君まぁまぁ仲よくできておりこうさんです^^



今月のピッチ&ゴーin潮風公園_e0122373_22381341.jpg

そしてひめちゃん。なんでだかモテないしゅう君にいつも優しくしてくれます。ありがとね^^



今月のピッチ&ゴーin潮風公園_e0122373_22383054.jpg

フラットが大好物のしゅう君、ペシェちゃんちの。。。(お名前がわかりません、ゴメンナサイ)
わんちゃんにベッタリ。しつこくしてごめんね。



そして永遠のタバサの目標、ユピィ君
今月のピッチ&ゴーin潮風公園_e0122373_22441365.jpg

意地悪なタバサにいつも優しくしてくれます。



P&Gも楽しいけれど、こうしていつも参加のワンちゃん達とまた会えるのも楽しいものです。
みんないつも元気でなにより^^



タバサの成績は2位。
今月のピッチ&ゴーin潮風公園_e0122373_2250695.jpg

この日も頑張りましたがザンネンながら475Pと目標」の490Pには届かず。
でもよくやったね!おりこうだったよ、タバサ^^
by swabydog | 2009-04-16 22:57 | P&G
<< ドッグタイムレースin川崎♪=... 見納めサクラ散歩♪ >>