人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグタイムレースin川崎♪=午前の部=

パパ:土曜日はなにするぅ?


ママ:ノープラン。


パパ:じゃぁ東扇島東公園に行ってみる?近いし。




とうことで土曜日のお散歩は東扇島東公園に行くことになりました。
確か近々あそこでDTRがあるはず。。。とスケジュールを確認すると、やっぱり。
土曜日に開催されるじゃないですか、しかもトイプードル限定とパピヨン限定が。

う~~ん、どうしようか。。。。
タバサはかけっこ速くないし、しゅうはまともに走るかわからないし。。。。
と前夜かなぁり悩。

で、結局。
ドッグタイムレースin川崎♪=午前の部=_e0122373_203512.jpg

開催時間に間に合うように来てしまいました^^;



朝一はトイプードル限定。
ドッグタイムレースin川崎♪=午前の部=_e0122373_203551100.jpg

タバちゃん急遽エントリーです^^
しかしちゃんと走るのだろうかと心配しつつ。。。。

パパは沢山のプーちゃんにウハウハ♪
ドッグタイムレースin川崎♪=午前の部=_e0122373_21243678.jpg


しゅう君ドン引き^^;
ドッグタイムレースin川崎♪=午前の部=_e0122373_20554055.jpg



こちら先日のP&Gでご一緒した野原ちゃん。
ドッグタイムレースin川崎♪=午前の部=_e0122373_20591483.jpg

お写真下手でごめんね。。。
タバサよりも小さいのにとってもかけっこ速いです!
小さくて可愛くてママさんは楽しい方でしゅうタバママお気に入りです♪



肝心のレースはというと、


1回戦突破(お相手のワンちゃんのお名前がわかりません、ごめんなさい)

2回戦突破(お相手のワンちゃんのお名前がわかりません、ごめんなさい)

準決勝敗退(P&Gでおなじみのペシェちゃん勝利)

3位決定戦勝利(お相手はカワイイ野原ちゃん♪)
*多分この順番だったと思います。。。

ということで結果3位入賞♪

タバちゃん予想外に頑張りました☆
しかし、頑張れなかったのはママ。
ワタシ、何回戦だったかいつだったかもう忘れましたがまたまた

転びました(爆)

後ろを振り返りながら横っ飛びしていたら。。。。
でも今回は大丈夫!芝生だからケガもないし、カメラも持っていませんでした^^v
それどころかママの異変にビックリしてスピードが上がったのかタバちゃんこの時は勝ちました(アハハ)
ドッグタイムレースin川崎♪=午前の部=_e0122373_20411523.jpg

てことで、


まるで1位かっ!

ってくらいのバンザイで記念撮影♪


1位のペシェちゃんはやっぱり速かった!みんなおめでとう^^
そして皆様お疲れ様でした。
by swabydog | 2009-04-19 21:11 | P&G
<< 東扇島東公園♪=午後編= 今月のピッチ&ゴーin潮風公園 >>