人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW特集~ピッチ&ゴーin小田原その1~

皆様お久しぶりです。GWは楽しかったですか?^^



しゅうタバ家のGWはとっても充実しておりました。



2~4日は旅行&ママ実家への里帰りをしておりました。



そして5日は小田原ダイナシティで開催されたP&Gへ。順序は逆になりますがまずはそのご報告から♪




5日はあいにくのお天気で道中雨が降ってきたりで心配しましたがなんとかかんとか開催されました。
渋滞を心配して早めに出発しましたが東名下りはとってもスムーズ、9時には現地に到着しました。
近くで朝食を済ませ10時に会場入りするともう皆さん到着されてました。
GW特集~ピッチ&ゴーin小田原その1~_e0122373_19591582.jpg

レミー君とリンダちゃん。レミー君はお疲れとのことでこの日は応援でした。



GW特集~ピッチ&ゴーin小田原その1~_e0122373_2033234.jpg

野原ちゃん。この日はママとオソロイのお洋服で気合十分です!



GW特集~ピッチ&ゴーin小田原その1~_e0122373_2041191.jpg

ヒメちゃん。ヒメちゃんはお嬢なビジュアルの反してスポーツ万能。



GW特集~ピッチ&ゴーin小田原その1~_e0122373_2052283.jpg

チャオ君。とってもカワイイ小さなおとこのこです。



ところで、今回のP&Gはダイナシティで開かれているイベント「DOG DAYS 2009」の1つでダイナシティ杯となっていていつものお写真に加えダイナシティ内にあるペットフォレストさんから賞品が出ます。



午前の部で頑張ったみんな。。。。の一部です^^;
GW特集~ピッチ&ゴーin小田原その1~_e0122373_20433747.jpg

リンダちゃん。ママさんの30Pへの投球が冴え渡っていました!



GW特集~ピッチ&ゴーin小田原その1~_e0122373_20442763.jpg

KTちゃん。パパの「なるべく沈黙作戦」が功を奏しました!



GW特集~ピッチ&ゴーin小田原その1~_e0122373_20452742.jpg

アイリちゃん。1回目は絶好調だったのですが2回目はおもちゃに飽きてしまい。。。惜しい!



GW特集~ピッチ&ゴーin小田原その1~_e0122373_20462933.jpg

野原ちゃん。ママさんダミーを場外へ投球。。。。野原ちゃんママさん、ウチのパパがね、「ママ、もう少し落ち着いて!」って言ってたよ(笑)




GW特集~ピッチ&ゴーin小田原その1~_e0122373_20483497.jpg

ヒメちゃん。とにかく速い!ん~~~予想はしていたけどどんどん調子を上げてきてます。



GW特集~ピッチ&ゴーin小田原その1~_e0122373_20494133.jpg

チャオちゃん。パパママの言うことをきいて一生懸命頑張りました!



GW特集~ピッチ&ゴーin小田原その1~_e0122373_20513120.jpg

タバちゃんも頑張りましたがお写真はナシ。だってママも頑張ってたし(笑)
タバちゃんは1投目でボールを見失ってしまい失敗。でお頑張りました☆



結果は、
GW特集~ピッチ&ゴーin小田原その1~_e0122373_2053565.jpg

                            1位KTちゃん   2位ヒメちゃん    3位リンダちゃん
                                みんなおめでとう~



                          ちなみにタバサは4位。頑張ったけど惜しかったねぇ~





そしてこの方にも賞(笑?)が。。。。。







GW特集~ピッチ&ゴーin小田原その1~_e0122373_20561550.jpg

ナント!野原ちゃんミドル賞☆(全体の真ん中の7位)ママさん大興奮の受賞です。おめでとう~^^




長くなってきたので続きはその2へ続きます。
by swabydog | 2009-05-06 20:59 | P&G
<< GW特集~ピッチ&ゴーin小田... お知らせ。 >>